2010年1月19日火曜日

2010-01-18のつぶやき

  1. 妹(au)にiPodとWalkmanどっちがいい?と聞かれたので、家族間通信料がかさんでいる折、子回線iPhoneを勧めてみた。au,docomo,softbankが入り乱れる我が家族の通信費、コレで減るかなー?
  2. koozytさんから会社宛メールにおもしろネタが投下されまくり。とりあえず今週末か来週末は国立博物館にiphone持ってGOするかなーw http://www.koozyt.com/solutions/amp/horyujitreasures/
  3. コレを買って堕落したい。ごろごろー RT@watch_akiba: 三月兎がレノボのQWERTYキーボード+トラックボールのワイヤレスリモコン「N5901」をWebで先行予約開始。6,980円。 http://bit.ly/6HC3ya
  4. 富士通がMIDを発表 http://is.gd/6w4fT 液晶解像度とメモリ量は純粋に評価すべき(D4比)かもなんですが、AtomZ+US15Wで何が出来るの?感がどうしても拭えないかなー。まぁつまり去年から同じコト呟いてる気がするけど、US15Wのまっとうなドライバを(ry
  5. RT@Kazlish US15Wのまっとうなドライバを(ry ←なんてことをほざいた後、検索してみたら1/4付けでドライバでてたorz というかUS15Wで検索すると組み込み向けドライバしかでないけど、GMA500で検索するといっぱい出るのが納得いかないんだぜw

Powered by t2b

0 件のコメント: