2010年1月22日金曜日

2010-01-21のつぶやき

  1. WindowsHomeServerPP3適応済みのインストーラが欲しいんですが、Technetサブスクにあるイメージって適応済みだったかなー あの2003SBSを変態改造してるからさわんじゃね的な変態PEインストーラは改善されたのだろうかw
  2. アメリカの塩湖でそういうのあったよな。勝手に動く巨石。 RT@rigyo: 玄関前の石は塀の横に移動してた。が、いつの間にか消えてた。どういうことなの
  3. このつぶやきをみて、今夜は親子丼で決定@夕食 RT@niura: ジョナサン・グレーン?RT@aruren: 作りかけプラモの箱の隙間からジョナサンと宇宙クジラが出てきた
  4. ジョナサン「いやさぁ、ブロイラーなんて馬鹿にしてたさ。がね、いやぁ味わい深かったって感動したぁ・・・お」RT@niura: ジョナサン「マンマー」から?RT@Kazlish: このつぶやきをみて、今夜は親子丼で決定@夕食 RT@niura: ジョナサン・グレーン?
  5. 東神奈川なう。この時間って本数多いのね、楽勝で座れたー
  6. .@chimcityさんから「アキバで」という司令きたので横浜線の座席を放棄して横浜にむかってるなう …あれ?
  7. 親子丼なう@アキバイチ 卵かけご飯のような親子丼でした。正直自分で作ってみたいw http://yfrog.com/3581wdj http://yfrog.com/3ggzstj http://yfrog.com/1encfuwj
  8. サーセンww RT@wakabadou: すみません・・・RT:@chimcity: すみません… RT@REOT2: ほんとすいません… RT@samakiru: 長男のクズ率高すぎだろ・・・
  9. ロマンスカーで帰るかなーと思ったら→http://is.gd/6JsWc なんですとー! 大野でバラしてる子で劣化度検証したらヤバかったってコトでしょうかね

Powered by t2b

0 件のコメント: