2010年1月9日土曜日

2010-01-08のつぶやき

  1. さすがに町田始発だと感動的に空いてるなー@当社比
  2. @tarot3 逆位置なら今日も残業!
  3. 働けってことか。 RT@tarot33333:@Kazlish のカードは「剣の10」の逆位置,一時的な成功、利益を得る、進歩
  4. 財布忘れた...
  5. 金曜日な追い詰められモードにつき、仕事帰り箱根天成園をやりたいところですが、仕事がZenZenクローズしません.....tskt......財布も忘れるし、もうね。
  6. 思うところあってiPhoneケースを新調。グリフィンのマクロレンズ付からリプレイスですが、縁なしなので操作性も良好。やっぱりいろいろなナニは薄い方が気持ちいいよな。
  7. 町田駅でバケ急秦野行きを逃すと、次にくる小田原方面各駅停車はおおよそ15分後。こんなときロマンスカーは俺の敵。
  8. これと同じのください で解決。 RT : カンペ無しでラインのおねぇ様方に手順を指示できる自信が無い。
  9. 黙れ小僧ッ! 以外のシーンがあまり思い出せない RT@niura: 美輪明宏の声はなんていうか、蠱惑的だよな
  10. RT@chimcity: フイタwww RT@kushiii RT@a_park: "IBM「お前にSunを救えるか?」 Oracle「わからぬ。だがともに生きる事はできる」" http://tumblr.com/xhz5ci7qi
  11. どさくさに紛れて何処触ってるんだろう、この男#もののけ姫
  12. なんかWin7以外のOS入れるのめんどくさそーだなぁw VAIOだし・・(先入観 RT@chimcity41台来たらどうしようw RT@niuraもしほんとにきたとしたら、Windowsは消すw

Powered by t2b

0 件のコメント: