2010年1月24日日曜日

2010-01-23のつぶやき

  1. @cinemacity_jp: 最後の一曲はマジ反則っすT-T ということで、さらば終電!明日はどっちだ!
  2. 年末に苗床から引っ張り出してきたマザー、絶賛復旧ちうなう。ちょっと譲るのが惜しくなってきた感じw<AW9D-MAX
  3. 妹のiphone購入につきそいなう。iphone購入者にタダでくれて月500円のネット回線つきデジタルフォトフレームがあると聞いて、つまりこれってAPN抜ければ月500円で(以下略
  4. アイス屋がサブウェイ化してたのでついつい買ってしまった。が、、店員の練度が低いのか、あまり聞いてこないし野菜もチマチマとしか増やさないので不満な出来。…先週あたり、注文時にいろいろ聞いてきて煩わしいとか評していましたが、サブウェイに対する理解が不足してました。ごめんなさい。
  5. 最寄りのsofmap u-frontで発掘…したはいいけど、細部の作りが甘くて名前だけアダプテックって感じだなぁw まぁ、ドライバとユーティリティに価値があるのでおkおk

Powered by t2b

0 件のコメント: