2010年1月6日水曜日

2010-01-05のつぶやき

  1. 緑一色カットとか(´・ω・`) RT@niura見てた http://bit.ly/89eYXC
  2. @tarot3 仕事始めドロー!
  3. 窓を全開にしてやりたい@ハマ線(高乗車率 GPS Location: http://is.gd/5Mit2
  4. 小机までは今日一日の仕事の段取りとか真剣に考えてたのに、新横で座った瞬間どうでもよくなってきた
  5. 一週間振りに喫煙。会社放置だったんで見事にシケモク。
  6. そして弾き出したパーツでもう一台w RT@niura: ただし、中身は変わる可能性はあるw
  7. 今年一年のロードマップを見ても、積極的に買い換えたくなるようなPC自作パーツがあんまない… 160GBのintel SSDが三万切ったら買うぐらいかなー ひょっとして今年はお金あまり使わずにすむ?w
  8. CeleDC E3200は結構よかったですよー ちゃんとVT使えるのが素晴らしすぎ。 RT@niura: 今はATOMな鯖をCeleronDC辺りにしたい。ITXのP45マザーを物色中なのは内緒w
  9. 目星はついてる、、 あとは覚悟だけ。RT @tie2: 自転車を買えば良いと思うよ?
  10. @wakaba@tie2@chimcity 餃子と鰻どっちにします? RT@tie2: 夏か! RT@47news: 等身大ガンダム、静岡で7月復活 富士山バックに勇姿 http://bit.ly/6jZuaG
  11. 今年の目標:ラーメンは週に三回まで!太っちゃうからね。 さて、町田で風来房としゃれこみますかね。
  12. 横浜線の中でThinkPad X100eの記事と睨めっこなう→http://is.gd/5MJUB コンセプト無視を承知で、この子が支給されるぐらいなら最廉価版x200sがいいなーとか思っちゃう。でも、愛すべき異端児のつもりが本流になっちゃうんじゃ?的なドキドキ感は拭えないよねー
  13. さぁニッポン経済V字回復ですわよ! RT@headline: 【政治】藤井財務相が辞意、鳩山首相は強く慰留: http://bit.ly/5dYvOm
  14. 今月は煮干し。全力で煮干し。
  15. CULVと同じ値段でウチはdualです、とかAMDがやらかしてくれれば、即応でintelがPentiumDC投下して夏商戦ぐらいで面白いコトになってたのになーw そういう意味ではチト残念。#ThinkPadX100e
  16. intelに関してはCalpellaがローンチされれば出るのかなー。食い合わせ的に。そいやX210はどうなった… RT@tie2: Dualがでると言う噂もあるよー RT : CULVと同じ値段でウチはdualです、とかAMDがやらかしてくれれば、#ThinkPad X100e

Powered by t2b

0 件のコメント: