2010年1月21日木曜日

2010-01-20のつぶやき

  1. X7SPA届いてたー。唯一在庫のあったU店で買ったんですが、無駄に過重包装してるけど配送業者がサ川だったりしてなんだかなー感がMaxです。で、やっぱり週末まで封印かなorz
  2. 町田駅なう。みんなの党って実在したんですねー
  3. ドア口に立つ→中山駅で降りる人のために一旦降りて場所開ける→乗る人に場所取られて再び乗れない 正直家帰って不貞寝したい気分
  4. 次の電車も人大杉
  5. 新横浜着 乗車率が1/20ぐらいになったはずwこれがハマ線における毎朝の光景。全駅のホームを40m伸ばして10両化してほしいんだぜ
  6. ただいま子安鶴見間で防護無線発報による緊急停車ちう。なんというか、今日はダメダメすぎますな RT@niura: 京浜東北線も遅れてるし
  7. 帰宅中なう。いま着てるコートを捨ててしまいたい。暑すぎー! GPS Location: http://is.gd/6EE4m
  8. よし、今日は(ソフマップいってから)&ラーメンだ。つけめんかな。
  9. @bwt3: yes 町田ソフマップです。来てみたはいいけど、特にコレといってほしいものがなかった…
  10. ウチのiphone、10分ほどずっと圏外食らってたんだけど、みなさんどうでした?
  11. ありがとうございます。ちなみに現在同じ位置でバリ5です。一日に最低一回、こういう風に世界から隔離されるワタクシ RT@hachifu: 全然問題なかったよ RT@Kazlish: ウチのiphone、10分ほどずっと圏外食らってたんだけど、みなさんどうでした?
  12. 逆じゃない気がするけどだいたいあってる RT@niura: 逆じゃね? RT@flagtter: 『俺・・・この結婚が終わったら戦死するんだ』とつぶやいた @ kasha0316 にフラグがセットされました。
  13. 風来房なう。赤いつけ麺をオーダー。。よくみるとメニューに伝説のあの一杯が追加されてました。@chimcityさん、ついにくる時がきましたよ!
  14. マスター、いったい何を始めようというのですか!
  15. 驚愕の31% OFF!!! この値段ならもちろんIYH!!!!!!でき・・・・ないな。 http://bit.ly/52fVPB

Powered by t2b

0 件のコメント: