2010年1月3日日曜日

2010-01-02のつぶやき

  1. @sohatach: お疲れ様でしたー おやすみなさいー
  2. だれか教えてくれ!どうして俺は伊勢参りから帰宅するなり、コクがぜんぜんねぇ!とか憤慨しながらカレーを再調理してるんだ??
  3. カレーが大変美味しくなって満足したので寝る。冷蔵庫に一枚だけあったステーキ肉とワインを拝借したけど、まぁいいでしょう。明日の昼食はカレーだな。
  4. @tie2@chimcity@wakabadou@sohatach ということで皆様お疲れ様でしたー!
  5. Kazlish ありがとうございましたー 道中お気をつけて! RT@tie2 4人の解放が完了し、八王子なぅ。とりあえず、コンビニで休憩~次は何処へ行こうかな?
  6. 餃子充め!!!!wwwwwww  むつぎくの餃子は浜松行かないと食えないからなぁ・・羨ましいです。。 RT@tie2これが浜松で食べる餃子ですっ!
  7. 本日1/2は全国的に箱根駅伝を見ながら寝正月(本当か?)。先日温泉巡りで通った道を選手が走ってる(5区)のはなかなか感慨深いものがありますな。
  8. 潜在的軍都相模原が武力行使とかあんまり洒落になってないw -> UnNews:相模原市、町田市を武力併合 「大相模原市」樹立を宣言 > http://bit.ly/6HWsLV
  9. 三夜連続で刈谷PAって何かがおかしいw この後はこのまま大阪ですか? RT@tie2そういやそうですね~今日は反対側の湯でした~露天風呂がちょっと違いました(成分は同じ RT@chimcity : 24時間ぶりですかw RT@tie2ちょっと湯っくりして来ますー
  10. 考えてみたら相模原市民の私、市内では滅多にお金を使ってないw RT@niuraいつの間に…だれが相模原なんかと!<相模原を敵にまわす発言 RT@Kazlish : UnNews:相模原市、町田市を武力併合 「大相模原市」樹立を宣言 > http://bit.ly/6HWsLV
  11. 黒SIMと銀SIM 同一条件(Ericsson F3507G)下ではどちらのほうが通信速度が速いのかちょっと気になってきたんだけど、手元にある爪楊枝では黒SIMが取り出せないので今度試そうw

Powered by t2b

0 件のコメント: