2010年1月20日水曜日

2010-01-19のつぶやき

  1. 猛烈に忙しい。
  2. 俺、帰ったら届いてるはずのsupermicroなatomマザーとabeeのケースでホームサーバ建てるんだ。。
  3. 退社なーう。そういや最近全然@tarot3引いてないなー。そして家に帰るのがとてもめんどくさい…
  4. つるみ~つるみ~つるみ~つるみ~とやたら連呼するので、とうとう駅のおねぇさんご乱心かとビビったが、なんのコトは無い、絶妙な位相でトイ面の列車がきてただけだった。つるみ~
  5. せめてパソコンの形してなければも少し面白かったとおもいます。フツーのネットブック自体完全飽和し切っちゃってるってのもあるんですが… RT@koubemise: スペック的にD4の二の舞としか思えんのですよ。 RT@Kazlish: 富士通がMIDを発表

Powered by t2b

0 件のコメント: