2010年1月7日木曜日

2010-01-06のつぶやき

  1. @tarot3 ドロー!
  2. ここの処引きがイイから逆に怖い。 RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「金貨の3」の正位置,昇進、チャンス、よい技術、熟練、技術や仕事の進歩 http://en.wikipedia.org/wiki/Three_of_Coins
  3. @tie2 さあ羽ばたこう〜(布団から
  4. @tie2@niura@chimcity おはよー (…と入力したら第一候補が おはヨーグルト だった。何かいいコトでもあったのだろうか>my iPhone)
  5. NexusOne 買うならsimロックフリー版かなー。日本だと何処のキャリアから出るのか、何処まで骨抜きにすることができるのか(もちろん悪い意味で)、とっても楽しみ。 まーコンテンツで稼ぎたいのは解るんですが、まずは本業をなんとかしようよ、ね。>ニッポンの通信屋さん
  6. @niura: 本命:ドコモ 次点:ソフトバンク 大穴:au かなぁw 全社一斉はtouch pro/diamondでやらかしちゃった前科があるけど、無いと予想
  7. これでSATAが6ポートぐらいついてりゃ、家鯖でひゃっほいできたのになー まぁ、足せばイイといわれりゃそれまでですがw http://is.gd/5NjKw
  8. いつも通り裏目った。正直今のお仕事で要求されてることは自分のキャパを大幅に超えてる。俺も検査入院してぇー! RT ここの処引きがイイから逆に怖い。 RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「金貨の3」の正位置,昇進、チャンス、よい技術、熟練、技術や仕事の進歩
  9. @877x いらっしゃいましー
  10. @niura: その昔、南武線ユーザだった頃、ほぼ終電間際で登戸で降り損なって隣の駅で降りたときは凍死を覚悟しますた。 古渕なら歩いてでも帰れる感じなんですけどね…駅間広い上にマジで何にもないんだもの…<登戸のとなりの駅
  11. トラバタでやってきた方のTLで話題になってたTwitterクライアントなう。あ、名前の通り確かに速いかもしれない→fastweet 画像とか貼れないのは有料板なら行けるのかな

Powered by t2b

0 件のコメント: