2010年1月27日水曜日

2010-01-26のつぶやき

  1. 取り合えずバラすのが楽なx200sを施行<アンテナ増設 とにかく、強烈なプラシーボ効果が期待できます。ぶっちゃけ通気口を塞いでいるだけな感が強いよね、コレ。
  2. わざわざISBNコード控えたりしてるおいらには夢のようなアプリ ¥230- RT@tie2 : 出先で調べて、欲しい物リストをメモ代わりに使うには便利かも。 【Amazon 躍進】身近な商品のバーコードをスキャンしてAmazonのサイト http://goo.gl/9joc
  3. 危ないと思ってる人にバイブ機能付きのタグ持たして、接近したらブルブルとかじゃダメなん? RT@headline: 【社会】"静かすぎて危ない" HV車に、人工音のガイドライン…「どんな音かはメーカーに任せる」「20キロ以下限定で鳴る」: http://bit.ly/5MancF
  4. と思ったけど、方向わかんないからダメだわw RT@Kazlish: 危ないと思ってる人にバイブ機能付きのタグ持たして、接近したらブルブルとかじゃダメなん? RT@headline: 【社会】"静かすぎて危ない" HV車に、人工音のガイドライン
  5. そう考えるとミュージックホーンが最適解なんですかねー。鳴らされてイラっとしない音ならイイわけで RT@koubemise: 携帯とかもそうだけど意外とバイブは気づかないことが多いよ。 RT : 方向わかんないからダメだわw RT: バイブ機能付きのタグ持たして接近したらブルブル
  6. @wakabadou: ライファンは明日かな。GT-R行く予定
  7. そういえば自分、Feedの類いを全くといってイイほど活用してない。1000のFeedより1の人脈がもたらす先鋭的な情報に重きをおいちゃってるせぇってコトにしておこうかな(意味が
  8. 吉野家なう。なんだろう、経営危機を感じた。もっとも致命的だと思うのが、お茶と味噌汁とサラダが美味しくないところ。同業他社との決定的な差ってココらへんのツメの甘さな気がするんだぜ
  9. これとかどうです? http://is.gd/74pqO ハンドル操作しにくいかもですが RT@tie2: 募:バイクで寒い中走って、涙しなくても帰れる装備…
  10. これだけは言いたい。それも声を大にして。 おまいら一年間何やってたんだ → http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100126_344830.html (発表は2009年1月)

Powered by t2b

0 件のコメント: