2010年1月8日金曜日

2010-01-07のつぶやき

  1. 年越し(として供される筈だった)奥出雲そば なう。添付の麺つゆは塩辛系ですが辛いだけでダシ不足…に感じるのは江戸前カツオ文化に染まってるからかな。喉越しもちょっと微妙…。
  2. @tarot3 ドロー!
  3. 倹約かー… ぶっちゃけ手遅れ♪ orz RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「剣の4」の逆位置,活動の再開、分別ある行動、倹約
  4. なんとなく新横浜駅で放流してみました。新幹線に乗れたら博多まで帰っちゃうかも… RT@877x: すごい!マイトラバターが東京まで行っちゃった?
  5. サブウェイなう。注文がめんどくさいという理由だけで滅多に利用しないこのお店。全てデフォルトで!と注文するのはマナーに反してるやうな気がするけど、考えるのも面倒なので野菜増しのみのオーダーです。つまりパラメータ底上げ型やね
  6. 大変おいしそうだけど、カンペ無しでラインのおねぇ様方に手順を指示できる自信が無い。 裏技ってそういう意味かッ!
  7. いっそつぶやけばいいのにー RT@bojovs: Google Docsで毎日の食費を記録することにした。無駄遣いはダメ!絶対!
  8. @bojovs: なるー。スマートフォン+スプレッドシート使えば食べたその場で起票とかできて便利かもー、と思っていた時期はたしかにありました。試しにつけてみようかなー(絶対ヘコむだろうけど
  9. 会社から帰るなり妹宅へ連行⇒光one激遅の件で対応。サポート兄ちゃんに電話でtracertの結果を言うのは大変。

Powered by t2b

0 件のコメント: