2010年1月23日土曜日

2010-01-22のつぶやき

  1. Atok2010発注しなくちゃ...
  2. ここの所本当にいいコトがねぇ。今のオイラは間違いなく、This is itの冒頭で「人生は辛いだろ」とコメントしてたマゾ顔のダンサーと同じ顔をしてるはず。というコトでちょっとこれから立川でマイコーみて帰る!
  3. なぜこの人選なんだ(悩 RT@watch_akiba: Cerevo、有名声優を採用したCerevo Cam擬人化バージョン(デジカメWatch) http://j.mp/6JL5R0
  4. 立川シネマ2なう。This is itの最終形態がここに。 http://yfrog.com/4fk7ynj http://yfrog.com/4fva4kj
  5. たぶん五回目です。BD予約済みなんですが、この音は立川でないと出せないんで、ついついリピーターしてしまう… RT@hachifu: これで何回目かな? RT@Kazlish: 立川シネマ2なう。This is itの最終形態がここに。
  6. ハートランドうめぇえ
  7. シネ2ロビーはガチのマイケルファンで賑わい中。所詮おいらはニワカなわけですが、このノリについていけるのかww
  8. しかも取った席というか場所は前列中央アリーナ席相当wwMJ生きていたらプラチナチケットです! RT@hachifu: ついていくべきでしよう! RT@Kazlish: 所詮おいらはニワカなわけですが、このノリについていけるのかw
  9. スタンディング上映を酒飲みながら待つ客と、観終わってでてきた客でロビー大パニックなう
  10. This is it爆音スタンディング上映入場なう 。やばい目の前センターSPだww死ぬかもw

Powered by t2b

0 件のコメント: