2010年1月17日日曜日

2010-01-16のつぶやき

  1. 今週のIYH!!→ http://bit.ly/8XEAEk これとhttp://bit.ly/5kitsXをセットで使うと幸せになれそうな感じですが、売り切れとか書いてあるorz 仕事に余裕があればロッキーしてたのになー
  2. 田の中勇さんて何やってた方なんだろー?と思って検索してみたら目玉のオヤジだった。思えば鬼太郎がバーローになっても、猫娘が萌えキャラ化しても、目玉のオヤジだけは不変だったんだよな。。
  3. 休暇気分を少しでも盛り上げるため、romancecar.hiseなう あれ、先週も同じことやってた気がするぞ
  4. あきはばらなう IYH!!!!な気持ちできたものの、目的のマザーは秋葉のほとんどの店で在庫なし。iphoneのバッテリのこり40% ストン↓って感じ。
  5. サンボで昼食なう。なんだかんだでここの牛丼の味付けは結構好き。薄味最高。もちろん、画像などないw
  6. なぜサターンww RT@tie2: そして目の前に座ってるのが何故か@chimcity さん。持ってるAndroid携帯でリモートに自宅PCに繋いでサターンのエミュレーターを快適に動かしているのを見せてくれてた。すげーすげー言いながら目がさめたなぅ
  7. さて、都合よく中央特快(休日スペシャル)がきたから、これから立川いくよー
  8. 今日は映画漬け決定ー。this is itをシネマシティで見るのはこれで四度目(うち一回はスタンディング)ですが、何度でもみたくなるんですよね、この映画。アバターは3D仕様。酔わないといいけど(ぇ
  9. レンズの汚れた3Dグラスを渡されたあと、毎回クリーニングしてるからメガネのリサイクルに御協力をーってポスターをみるととっても切なくなるねw@シネマ2 そしてこんな日に限ってハンカチの類いを忘れるし。
  10. アヴァター終了。この映画すごい。
  11. テキサスマックなう iPhoneの電池残量12%。こんな日に限って所持PCがD4で、充電ソリューションがなかったりするんだorz
  12. This is it四度目了。音質再調整板を落ち着いて鑑賞したのは初めて(前回はスタンディング)なわけですが、これはもう映画館のレベルを超越しちゃってる。さて、五度目はあるかなww
  13. iphoneの電池残量ゼロにつき、予備のx02htなう。もう少しマトモなついたークライアントが欲しいね…( *MZ3*
  14. - さすがに不便すぎるので何かよさげなクライアント無いものかと漁ったところ、シンプルで良さげなのを発見。写真だって添付できちゃうっぽい。これでいこう。

Powered by t2b

0 件のコメント: