2010年1月29日金曜日

2010-01-28のつぶやき

  1. iPadの名前がiPod touchLLとか、iPhoneLLとかにならなくて本当によかった…んだけど、普段持ち歩いてる姿がどうしても想像できないなー。車載してみたいけど、しばし様子見かな。
  2. 退社なう。何だこの忙しさ。あからさまに運気が低迷中です。助けて@tarot3 !!(><)
  3. tarot333333なんてのも居たのね。。てなことでもう一度、助けて@tarot3 !
  4. 乱数の神様、ありがとう。これで明日もがんばれる。 RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「剣のエース」の正位置,力で勝ち取る勝利、繁栄、成功、征服、優勝、決断する、スポーツ、力を持つ
  5. そういえば昨日の夜のラーメン分補給からご飯食べてなかった。昼にアロエヨーグルト吸ったぐらいかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: