2010年1月12日火曜日

2010-01-11のつぶやき

  1. ThinkPad T42の再セットアップに苦戦なう。というか現在web上に置いてあるユーティリティのたぐいやらドライバが正しく入ってないっぽいんだが、IBM時代の機種、ちゃんとテストしてんのか?(悩 > Lenovo
  2. 9%進捗したところでia.exeがエラー吐いて落ちる。原因検証中だけどばっちくなってきたのでOSもっかい入れ直す予定 RT@chimcityT42ならSysytem updateでドライバあたるやろ
  3. 定期代ちょろまかしてるのか、suicaの入っていない定期券入れでタッチアンドゴーする生徒多すぎ。で、改札で止められるのは後続の俺。やるせなす。 RT@chimcityいい年した男女が目の前でキセル。思わずフード引っ張って戻してやろうかと手が伸びるも躊躇。ほんとどうかと思います
  4. あれ、なんかSSD(g-monster IDE V2)の情報みるとTRIMって書いてあるよー?俺の取った行動→
  5. 【将棋】羽生名人、娘さんから教わった「どうぶつしょうぎ(すでに15万セット売れてるヒット商品)」に本気モード 真剣なまなざしできりんさんを動かす羽生名人 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1263180027/l50
  6. 正解ー。ていうか、x200sなら交換してもそんなことはなかったのに... RT@chimcity: ははーん、わかった。貴様SSDに換装しているな!? http://bit.ly/5NQPad RT
  7. いざドライバ入れる段になって、ほとんどのドライバがレノボがっててビビりました。動くんかい、これ的に。 RT@Tarupu:@Kazlish T43は再セットアップしてすこぶるLenovoに変わりましたが問題はない様です。
  8. 意外と動いちゃうモンだ。mobility radeon 7500のドライバが無いっていう致命的な問題を除いて。
  9. umm.. mobilityRaden7500はとうの昔にサポート打ち切りか。せめて9600モデルならなー 残念。さて、xpに戻すかな。 RT@Kazlish: 意外と動いちゃうモンだ。mobility radeon 7500のドライバが無いっていう致命的な問題を除いて
  10. グラフィック以外はそこいらのネットブックと比較しても大差ない感じかなー。 windows7 on ThinkPad T42 (14inch)でした。こういう時、i945って優秀な子だったんだなーと思う。
  11. T42引き渡しなう。SSD化ついでにメモリ2GBにしたし、バッテリも交換したし、あと三年は戦える…のかなぁw つーか、SSDの寿命がさきに来そうだw
  12. バッグの奥底から3週間ほど前にあけたとおぼしきタバコが出てきた。5~6本ぐらいしか吸ってないけど完全にシケモクです。いやほら、休日ほとんど吸わないというか、二週間で1箱ぐらいのライトスモーカーなもんで。。

Powered by t2b

0 件のコメント: