2010年1月4日月曜日

2010-01-03のつぶやき

  1. ラッシュ時の増発は今年もやっぱりナシなのね。。@ハマ線 → http://www.jreast.co.jp/press/2009/20091215.pdf
  2. 伊勢タンでスーツ新調ー!したついでに向かいのイトイサイクルでバイクをみていこうと思ったら16:00クローズド…仕方がないから携帯見ていこうと思ったら隣のドコモショップも17:00クローズド… 年始なんて!年始なんて!ウワァァン
  3. おせち料理のエビ殻で出汁を取ってみた。絶対に煮立てないで徹底的にアクを掬ったのになんか生臭い+出汁がイマイチ出ていない。。やっぱ和食って難しいなー。 …とった出汁でとりあえず味噌汁を作りました。ハナマルキは偉大だ。
  4. 出張さぽーと なう@妹宅 光Oneってここまで腐ってやがったのかー! ルータ再起動したり自PC繋げて試してみても速度的には大差なし。これで二年縛りというから…むぅ。

Powered by t2b

0 件のコメント: