2010年1月26日火曜日

2010-01-25のつぶやき

  1. 朝起きてもホームサーバへのファイルコピーが終わってなかったorz ちなみに一晩連続稼動させてHDDの温度は42度程度。フロントにファンを増設しないとダメっぽいかも。
  2. さて、IT系エンジニア 26歳、ニッポン経済の未来の為に働くだけの簡単なお仕事をはじめますか。
  3. よーし、アンドロイド買うかー!(待ってた人 RT@visavis_miyavix: 「OverLay Brilliant for Nexus One 」の予約を開始しました。2月上旬出荷開始予定です。 http://is.gd/6YGd2
  4. マックのバーガーってちょっと人気出るとすぐに枯渇するよね。というコトで今日もテキサスできなかったので、最近急増中のキングでバーボンワッパー。あ、野菜増しを頼み忘れたorz
  5. そういえば川崎にもあるんだっけか、次郎ラーメン。自宅至近なら相模大野だけども RT@b3unit: っ[次郎野菜増し]
  6. 横浜線→小田急線の連絡通路、マルイのショーウィンドウを眺めながらボケーっと歩いてると下着姿のおねぇさんが数体。やり場に困るわけですが、悪意が無い分だけタチが悪くないか、これ。
  7. willcomD4とX200sに仕込むべく、怪しげな無線LANアンテナを先週木曜に仕入れたはいいんだけど、なかなか作業が出来ないorz。一つ980円(2本組)。確か秋葉リナカフェかクレバリの隣、ジャンク屋の二階で入手可能っす

Powered by t2b

0 件のコメント: