2010年1月28日木曜日

2010-01-27のつぶやき

  1. クゥジットの営業から会社メアド宛にブラタモリのアプリできましたメールがきてたので、早速いれてみた。週末ぶらぶらする動機付けにもってこいかなーw
  2. 今夜こそはラーメン分を補給しないとヤバい
  3. 退社ー! 今日もヤな事が満載で胃が痛い。明日こそはいい事があるといいなぁ。
  4. 今日きたスパムメールに書かれていた一文→VISTA/7で障害が発生するとPCが勝手に再起動します。このため、障害の原因追求が難しくなります。←これ、マジ? 遭遇した事が無い気がするんだぜ。つか、エラーログ嫁b(ry
  5. ラーメンだけじゃ ヤダやだ! 餃子もつかなきゃ ヤダやだ! ニラたっぷりのパワフルな逸品でした@風来房
  6. RT@cinemacity_jp: 注目作!2月6日(土)から上映開始の「涼宮ハルヒの消失」も12日(金)迄の上映時間を公開!そしてこの間のWebリザーブは3時間後の深夜0:00から開始です!!(>_<)/ http://bit.ly/2K2SoJ
  7. 風邪引いたっぽい。嫌なこと、ムカつくこと、やり切れないコトが続くなー。温泉でもいってリフレッシュしないと本格的にヤバいかも。むぅ。
  8. 今の俺にできるコトはツムラの名湯シリーズを薬局で買って帰るコトぐらいかな。 RT@tie2: 超温泉ツアーですね! QT@Kazlish: 風邪引いたっぽい。嫌なこと、ムカつくこと、やり切れないコトが続くなー。温泉でもいってリフレッシュしないと本格的にヤバいかも。むぅ。
  9. このつぶやきが1620つぶやき。つまり日↑本道路公団ハイ↑ウェイ↑ラージオ!な感じ。 ええ、好きなんですよ路肩放送。旅行してるーって感じが。
  10. なんだこれ、めっちゃ気になるんですがー<刑事ブランド 無類のサラダ好きなワタクシ、ドレッシングは自宅冷蔵庫に五種ぐらい常備されてます。最近のお気に入りは黒酢オニオンかな。
  11. 温泉ツアーでも企画しますかーね。もちろんSbの電波の入る所でw RT@tie2: お迎えに行けばいいですか~? QT: 今の俺にできるコトはツムラの名湯を買って帰るコトぐらいかな。 RT@tie2: 超温泉ツアーですね! QT: 風邪引いたっぽい。
  12. NHKがThis is itをフツーに放映しちゃってる件について
  13. 困った。iphoneをonkyoのクレードルDS-A1XPにぶっさしたところ、謎のBuzz音が本体SPKから鳴り響いちゃってるんですが、似たような現象に陥った方いらっしゃいますか? 録音するとこんな音です→ http://twitvid.com/696A4
  14. AC電源+純正ケーブルで充電を5秒やってから再びクレードルに置いたら鳴らなくなりました。その後再現ナシ。ソフト的に充電⇔Line⇔SPK切り替え失敗とかやらかしてたっぽいのかなw RT iphoneをonkyoのクレードルにぶっさしたところ、Buzz音が本体SPKから鳴り響...

Powered by t2b

0 件のコメント: