2010年1月5日火曜日

2010-01-04のつぶやき

  1. 単位がおかしい
  2. アップデートが終わる前にサポートが終わっちまうぞッ!!32kのEDGEの方がまだ気合が入ってるッ!!って状態なんですが、一応光Oneホームです。クレーム物だな RT@niura: ひかり……? RT@Kazlish: 単位がおかしい http://bit.ly/76HWMz
  3. ThinkPadを使いつつ、やっぱマウスも欲しいなぁと感じた5分後にThinkPad Bluetooth LaserMouse(41U5008)をカートに入れてポチっとな。ついでに新型エネループもポチっとな。お休み前のAmazonはIYH!がいっぱい、夢いっぱい。
  4. @tarot3 どろー!
  5. 助けて公安!これは国家転覆ものの危険思想です(><) RT@headline: 【社説】「日本は中国に抜かれるが、悲観するな。日本はアジアの跳躍に人や技術を提供し、アジアの人や金を受け入れよう」 朝日新聞: http://bit.ly/4uuKiP
  6. 平沢進で検索しまくってたら漂着したわけなんですが、TSUTAYAにDVDあるかなーこれw → Paprika OP (2:17) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm467401#nicovideo
  7. 冒頭部の映像見ただけで夏戦争とセットでカートIn でも正直これは映画館で観たい… 今敏 「パプリカ」 (7:37) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1834554#nicovideo → <a href="http://bit.ly/8bEvOy" rel="nofollow" target="_blank">http://bit.ly/8bEvOy
  8. Amazonからマウスとどいたー IYH!! なかなか可愛いサイズで、松ラゲのケースにも収まりが良さそう。そして蓋が外れない構造になってるのがニクいね、これw
  9. 今日届いて早速使い始めたマウス君がバラされてるのを観ると色々な意味で複雑だww RT@tie2分解中~…こんな時どんな顔をすれば良いか……BTモジュールがそのまま入ってる感じ…
  10. このThinkPadのBTマウス、チルトスクロールを使おうとしたらいきなり前のページに戻ってびっくり。で、ちょいとフツーにチルトさせる方法なんかを探していたわけですが、実は戻るにしといた方が便利なんじゃね?って事に探している課程で気がついた。何やってるんだろ、俺。
  11. さて、明日から仕事です。土産用の伊勢モナカ、袋に入れたまま放置していたところ母親が勝手にお年賀お菓子艦隊に編入していた事実が発覚。土産無しだと色々とめんどくさそうなので、休暇中はどこにも行かなかったという設定になりそうです。まぁ今の今まで忘れてた私もアレですが、確認しようよ<母

Powered by t2b

0 件のコメント: