2010年1月16日土曜日

2010-01-15のつぶやき

  1. ようやく帰宅。そして26時間ぶりの飯なう。生きているってすばらしい!
  2. ハマ線座れたー。さて、寝るか
  3. わざわざxpmodeでやってたんだけど来たー! RT@tie2: キャッホーッ!困ってたら救いの手がやってきた!情報提供ありがとうです~ ハヤシライスト: Windows7 64bit版にAndroid SDKをインストール http://goo.gl/UrSj
  4. 毎週のように行ってるけど、デフォの醤油って滅多にオーダーしてないことに気がついたらお腹が減って来たんだぜ RT@wakabadou: ばくはつ。RT@niura: ラーメンなう
  5. 仕事おわんねぇーー
  6. その店の座標データくださいな RT@niura:@Kazlish 風来房じゃなくて東神奈川だったり
  7. @niura: あー、ホームから見えるあの店ですね。たまーに寄ります。…つか、ハラ減ったな。。。
  8. @niura: ということで斡旋ありがとうございましたー 仕事が時間切れな感じなので、ラーメン分補って帰りますorz
  9. @niura: おつありー 俺、明日こそは立川に入り浸るんだ…
  10. RT@watch_akiba: 更新:新型Atomのサーバマザー発売、SATA6ポート搭載、PCIe x16スロットも(下位モデルも発売) http://bit.ly/5Ww9bC
  11. 24じかんぶりのメシなう。一口餃子の貧相っぷりに塩っぱさが倍増です。皮の味しかしないw

Powered by t2b

0 件のコメント: