2010年1月13日水曜日

2010-01-12のつぶやき

  1. 相性踏んで牛の667SO-DIMM 2GB分余していた俺、歓喜。あとは6台HDD積めるITXケースがあれば幸せな家鯖が構築できるというものです。→http://www.gdm.or.jp/voices_html/201001/0801.html
  2. ●の板なら三万越えでもまぁ仕方ないかなーな気分なんですが、HDD6発リムーバブルで積載できるITX箱が見つからない。MicroATXでもいいんだけど、設置場所的にはなるべく小さくしたいわけで。。むう。< http://bit.ly/5l7ZsM
  3. kwsk RT@bojovs: あ、コラムにコンパイラコンパイラについての話が書かれてた!
  4. なんかとっても楽しそうだー...とりあえず会社帰りに立ち読みしてみます。 RT@hachifu: 「ふつうのコンパイラをつくろう」という本の46ページ
  5. ウチの職場、ホットが朝専用しかない...悩みます。飲んでいいものかどうか。 RT@niura: 朝専用をあえて飲むぜ!
  6. ステーションスクェアがまた空洞化するのか…そもそも相模大野な人も町田行ってたしなーw
  7. 寒いので三日連続ラーメン。今日はいつもの風来房で醤油ターボ+味玉。やっぱりゴタクの少ない店は最高です。この宝玉のような味玉は燻製されてるんだぜ?どこにも書いてないけど。
  8. 変わり者A型:天才肌ですが友達が少ないです。 http://blood-genome.com/d/12010/11223/112572120243/ だいたいあってる。

Powered by t2b

0 件のコメント: