2009年12月31日木曜日

2009-12-30のつぶやき

  1. ホテルなう。電波が弱すぎてiphoneは全滅。opensoftbankはギリギリ使える模様。@ミスティイン仙石原(素泊まり一泊7000円)→http://www.kgh.ne.jp/13/
  2. やっぱりというか、ホテルの部屋はニコチン汚染区域です。部屋ごと洗ってしまいたい。
  3. @tarot3 ドロー!
  4. メシの前に風呂ー!内装がスーパー銭湯まんまですが、大変綺麗。休憩処は貸切状態だぜhttp://www.tenoyu.jp/
  5. 箱根の山は電波がネェ〜 ちょっとメインルートから外れるとドコモはバリ3、ソフバン圏外って事態が多発。孫社長を箱根につれてきたい。 RT@tie2: 箱根の山は天下の険~
  6. みぞれかな。http://www.rikyu.info/ RT@tie2: 強羅絶対防衛線突破! 今日のお昼はここです!なーらーんーでーるー
  7. 喫茶店のテーブルで食べる純和食。 RT@tie2: わーい、お隣の喫茶店でも同じメニューが食べられると言う事で案内してもらいました~ポカポカするの~
  8. 正直、食後にコーヒー頼みたいw RT@chimcity: 寒かったので…w問題ないっしょ? @Kazlish: 喫茶店のテーブルで食べる純和食。 @tie2: わーい、お隣の喫茶店でも同じメニューが食べられると言う事で案内してもらいました~ポカポカするの~
  9. 最近のマイブーム おろしとんかつをオーダー
  10. 辛み大根×生姜大蒜醤油でいただくスタイル。ここの自家製ソースはフルーティで大変美味。次きた時はソーススタイルで食べよう
  11. 喫茶店なので食後にコーヒーを頼める〜 経営同じなのでカツ屋混雑時に誘導してるそうですが、食後の居心地良すぎw
  12. 辛み大根最高ー! あとは小田原からシラスを直送していただければパーフェクト RT@Boogie_piano:@Kazlish 美味しそうですね!おろしがたまらないです!
  13. 大湧谷で黒たまご食べる→寒い→箱根観光協会に電話→ホテルの風呂を斡旋してもらう てことでダイアモンドソサエティなう。源泉は姥子温泉みたいです。至福〜 GPS Location: http://is.gd/5GkZk
  14. 旧東海道沿いの秘湯といった趣とおもいきや、館内超綺麗。箱根素晴らしすぎwww http://tenzan.jp/ RT@chimcity: 本日最後の目的地~
  15. なんだと!? RT@chimcity: なんだと!? RT@niura: そーだそーだ! RT@_minamo: 温泉充沈没しろ
  16. 今日、ロマンスカーで http://www.romancecar.jp/ 町田からなら1hでしたっけw RT@niura: 温泉入りてー!肉食いてー!
  17. わくわく... RT@chimcity: さーてどれにしようかなー
  18. この鍋の湯がなんと温泉の湯なのだ!
  19. 肉キターー!
  20. イノシシー!
  21. ジェットストリームアタック!! RT@tie2: じゃぁ、お肉いただきますね。 和牛、豚、猪にくにく~
  22. わぎゅー!
  23. オレンジシャーベットの半解凍っぷりが絶妙すぎる RT@chimcity: あ、デザートついてた
  24. え? RT@niura: え? RT@tie2: スイーツは別腹!
  25. 帰宅なう。箱根を堪能しまくりました。なんというか、フラっと気軽に行けてしまう距離なのが大変魅力的すぎるな。。.@tie2さんいつも運転ありがとうー。
  26. そしてパッキング解いてふと気がつく、土産になりそうなものがネタで買ったエヴァ饅頭と濡れた手ぬぐい(使用済み)しか無いorz

Powered by t2b

0 件のコメント: