2009年12月18日金曜日

2009-12-17のつぶやき

  1. 滋賀ソケに違和感なく収まって優秀なんですが、青色LEDが高輝度すぎるのが難なんですよね、コレ。 RT@tie2: Amazonに予約して思い出した。昨日注文してたUSB-かーチャージャー到着してたんだった…
  2. 京浜東北線人身の一報→モチベーション下がる→家でマターリ→復旧しますたの一報→明らかに遅刻フラグ→フレックスします(←いまここ)
  3. 六月まで一日も有給取れないんじゃね?疑惑があるぐらいスケジュールがタイトなのに…頭が超痛い。 明日で今週が終わっちゃうとかぶっちゃけあり得ないんですが。
  4. 火照った脳みそを鎮めるべく、黒つけめん(醤油)なう@川崎ラーメンシンフォニ めじろ なんというか、醤油の原液に麵浸して食ってる気分になれるぐらい醤油味。関西圏の人間は卒倒するんじゃなかろうかw
  5. ターゲット確認
  6. @niura: にぅ血鬼の成れの果て。美しき鬼の搾りかす。 …って所でしょうかw というか、どういったタイミングで痕跡が残るのか、いまいち謎なのです
  7. ポチっとな RT@tie2: 目標をセンターに入れてスイッチ… RT@Kazlish: ターゲット確認
  8. えこぽんとしんぷりーついーとで表示されるTLにあからさまな抜け漏れがある件@ friends というか、最近どうも不調です<simplytweet
  9. ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥実験♡ RT@niura: ハートマークってどうだすねん(´・ω・`)
  10. 試しにえこぽんでMentionsみてみたら未読tweetがゴロゴロと...ここ数日TLの管理不足で見落としてたんじゃなくて、そもそも表示されてなかったっぽorz RT@Kazlish: えこぽんとしんぷりーついーとで表示されるTLにあからさまな抜け漏れがある件@ friends
  11. ブラタモリなう。毒気のないタモリクラブだよなーこれ。こういう番組がもっと増えて欲しいところ。#NHK
  12. 一年前にタイムリープしたい。(政治的な意味で → http://bit.ly/6LD8qq
  13. 地震キター→NHK あれ・・アナウンサーの日本語発音、なんかおかしくない?ヴォーカロイド?と思って調べてみた → http://www.youtube.com/watch?v=dmSjLSifJtE

Powered by t2b

0 件のコメント: