2009年12月25日金曜日

2009-12-24のつぶやき

  1. 京都いきてぇー 【嘉門達夫】修学旅行行進曲 (3:55) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7192877#nicovideo
  2. @tarot3 どろー
  3. 今日は珍しく引きがいいな。というか、引けたの何日ぶりだろw RT@tarot3:@Kazlish のカードは「21.世界」の正位置,目的を遂げる、成功、勝利、出世、開業の成功、合格、入社する、結婚、家の入手、まとまった資産を作る
  4. セールというコトバに弱いなー、俺w
  5. diskeeperを台数分買おうか検討ちう... 背中押してくれー(ぇ RT@tie2: ちょまーVectorなんてことを……paypal決算で2,500円以上ならどれでも50%OFFとか…… http://bit.ly/6cPx7A
  6. ていうか定時まで決済できんorz プロを三本欲しいんだが
  7. ありがとー! 三万円ぐらいかな RT@chimcity: 買えた!pro with HyperFast 3本買っておいたぜー! RT@Kazlish ていうか定時まで決済できんorz プロを三本欲しいんだが
  8. これでhyperfastアドオンのみとかだったら泣くしかねぇww .@tie2さんに百万バイトの感謝をー RT@chimcity: Diskeeper 2010J Professional with HyperFastを5ライセンス買いました。半額で17062円!
  9. オーディオテクニカのAT-PHA30iを買って帰ろうと思うも、プライスタグは9800円でとっても微妙な感じ とりあえずAmazonかなー http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pha30i.html
  10. トンカツに大根おろし乗っけてポン酢で食べることを考案した人物って、神だと思うんだ 二律背反的に見えて究極のハーモナイズ
  11. 音声通話きた影響で不安定になってたのかと思って再起動とかしまくってたw そんなwindowsm○bileみたいな事って起きるかどうかは別として。 RT@chimcity: SBのデータ通信が10分位落ちていた様な気がするのは自分だけ??
  12. 川崎店で見つける→横浜線で悩む→町田店で買う。通勤ルートにヨドバシが二店舗もある危険性 RT : オーディオテクニカのAT-PHA30iを買って帰ろうと思うも、プライスタグは9800円でとっても微妙な感じ
  13. 値段の割にチャチな感じ。Clarifiのパンツを脱がさなくても使える。iphone本体ボリュームで音量調節可能。非対応デバイスと言われない。配線が上に来ないから操作性アップ。ER-4SだとMaxVolで丁度いい位の音量。 RT@niura:レポよろ RT: AT-PHA30i
  14. 気になる音質ですが、第一印象では明確な変化は感じられず。バスパワーってこともあるでしょうが、ER4Sみたいなド抵抗イヤホンには向いてないのかも。それよりも下から配線引きまわせるのが素晴らしすぎる。頭にイヤホンジャックないだけでこうも身軽になるのかとw RT: AT-PHA30i
  15. ER-4SだとMaxVolで丁度いい位の音量。←コレ撤回します。再生してた曲が極端に低レベル録音でした。50%ぐらいで十分音量稼げます。バッテリーは最初の呟きから今まで再生しっぱなしで15%減少。明日の通勤が楽しみだw RT AT-PHA30i

Powered by t2b

0 件のコメント: