2009年12月26日土曜日

2009-12-25のつぶやき

  1. RT せざるを得ない@shoinoue: 噴いてしまったじゃないか... SUNTORY×暴れん坊将軍(60秒Ver.) (0:59) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8365464#nicovideo
  2. @tarot3 さて、会社に向け出発ー
  3. 何でもは知らないわよ。知ってることだけ(政治家編) RT@headline: 【政治】鳩山首相「何も知らなかった」 苦しい弁明を淡々と: http://bit.ly/81uAdN
  4. 東神奈川でたー 朝日が目にいたい
  5. だいたい一時間ほど音楽流しっぱなしでバッテリ消耗率は20%ほど。カタログスペックで2/3ぐらいの持ちになるって記載されていたので、まぁこんなもんだな RT : AT-PHA30i
  6. おなじくー 東京回収でよろw RT@chimcity:@tie2 今日夜から日曜午前中迄ならつきあいますよー?w > 秋田
  7. 日曜昼に新潟でリリースしてくれれば、月曜の仕事も余裕でいけるw RT@tie2: 今から出るのかよ~ 今日は早退するかなぁw RT@Kazlish: おなじくー 東京回収でよろw RT@chimcity:@tie2 今日夜から日曜午前中迄ならつきあいますよー?w > 秋田
  8. 給料はいったし、買うものを決めずにアキバとかいってみよう どーせ店は閉店しまくりで、結果的に何も買わずに帰れるってもんよ Hahahaha
  9. @chimcity: ラテぃった 現在地神田 GPS Location: http://is.gd/5AXTX
  10. ニッポン経済は俺たちIYHerが支えてるんダ!orz RT@tie2: 悪銭身につかず RT@Kazlish: 給料はいったし、買うものを決めずにアキバとかいってみよう どーせ店は閉店しまくりで、結果的に何も買わずに帰れるってもんよ Hahahaha
  11. 丸ビルクアアイナ(テイクアウト仕様)なう 紙は偉大なり!
  12. まだ、という事は これから予定があるのかしら? RT@tie2: えー 一緒にせんとって欲しいわ~ 今日はまだ買ってないもん RT@Kazlish: ニッポン経済は俺たちIYHerが支えてるんダ!orz RT@tie2: 悪銭身につかず RT@Kazlish: 給料アキバ
  13. Support#mikan, add a#twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/547jMX
  14. あれ、この古いのってまだ現役でしたっけ?
  15. ロマンスカーが全面運休だとッーーー!orz ということで快速急行なう。
  16. @niura 最近は233しか見かけないからてっきり淘汰されたものだと思ってましたw<201 そういえば京浜東北でベコベコな209に当たる確率もかなり下がったなー
  17. 定期購入なんかで溜まりにたまったOpクレジットのポイントを消化しようと思ってたんですが、残念ー RT@Yosshie_link: 私もロマンスカー乗ろうとしてたのに、がっかりでした〜@Kazlish
  18. このカッコで雪国とかマジで死ねるからww寒すぎるからww RT@chimcity: 昼頃にTL上で秋田だ新潟だと話していたので、本気で退社後そのまま新潟か富山あたりへ行こうとしたがスーツで合流した@kazlish に却下された。そっちがスーツで行くから面白いのに…
  19. 仙台で買ったLOGOS防寒具はマジで優秀でした…が、それ以前にCeatecの時はまだ雪無かったじゃないかーw @tie2: 前回は現地調達した癖に~@Kazlish: このカッコで雪国とかマジ死ねるからww@chimcity: 退社後そのまま新潟か富山あたりへ行こうとしたが
  20. http://is.gd/5B96n こうですか?わかりませんっ(><) @tie2: スタッドレス履いてるから、多少の雪なら大丈夫! @Kazlish: それ以前にCeatecの時はまだ雪無かったじゃないかーw

Powered by t2b

0 件のコメント: