2009年12月16日水曜日

2009-12-15のつぶやき

  1. kindleにスタイラスつけてノートにもなります!ってな売り方は、今後可能性としてやるのかなーやって欲しいなー。可用性はかなり高いと思うんだけども。そう、たとえるならこんな感じで一つ→http://www.takaratomy.co.jp/products/sensei/
  2. @niura @tie2  忍野テツ&にうらぎ君の会話はなにげに元ネタをちゃんと踏襲してるw
  3. 恥ずかしげもなく「ムダ全廃」ステッカーが貼ってあった民主党支持者の自家用車、今朝みたらそのステッカーが剥がされてました。商店街総出でヤジと自転車外旋しかできないアホを国会議員にしておいて、まったく忠誠心が足りてないぞ。絶交だっ! てなわけで政権交代90日目、本当の恐怖はこれからw
  4. レイトン教授の車内広告をみて、一瞬実写映画かとおもってしまったというか実写化希望w 渡部篤郎の怪演だけでご飯三杯はカタい
  5. カツの厚さが2cm 豚汁の温度が80度オーバー 名前がアレすぎるただの定食屋かと思ってたらちょっとスゴかった。
  6. TOKIOも軒並みおっちゃんになったなぁw #ntv
  7. 横向き限定っぽいのが思いのほか使いにくいなぁ...
  8. タバスコ代わりにナポリタンにかけるとかどうでしょう。イタメシが一瞬にして四川風になります RT@chimcityふつーにご飯にかけたりしてるけど…w RT@motoy : うちそのラー油ぜんぜん減らない・・・何にかけると合うんだろ・・・
  9. こういうのを見るとROやりたくなるんだよねー。タイムマシン発明されないかな。 Samurai Discothequre -Trance mix- (6:01) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2968570#nicovideo

Powered by t2b

0 件のコメント: