2009年12月30日水曜日

2009-12-29のつぶやき

  1. クラリネットで例えるならドとレとミとファとソとラとシの音がでなーい!な感じですか? RT@niura: 首と肩と目と頭とついでに腰が痛いだと?
  2. なんかおかしいと思ったら、今日って平日かww 休日ダイヤ前提で行動してたw てことで横浜線なう。
  3. 四分ヘッドで稼動する高速鉄道ってどう考えても狂喜の沙汰だと思うわけでw
  4. 無線LAN使えるN700でいこうとおもったのに、きたのは300。仕方がないからSoftbank回線です。それにしても走りっぷりがワイルドです。
  5. なんかなsoftbankの回線品質、年々悪化してる気がする。去年はeeepc S101+x01t(ics)って布陣でしたが、こんなに切れなかったような...
  6. @tie2 のぞみ 159号 名古屋駅着 10:57なんでよろー ただいま掛川通過 GPS Location: http://is.gd/5EQlF
  7. @tie2 三河安城 == 関東人にそろそろ降りる準備しとけよ、を告知するためだけに存在する駅 一度でいいからこだまで旅行してみたいけど、カネで時間を買う観点だとコストパフォーマンス悪すぎるよなー GPS Location: http://is.gd/5ERir
  8. うわwホントに来たww@名古屋的な意味で
  9. 赤出汁最高
  10. ドロリッチなう また来年ー!
  11. 去年やって死ぬかと思ったんでやめときますw RT@niura:@tie2 またうなぎを食うんですねw
  12. ぐーちょきぱん なう GPS Location: http://is.gd/5F7da やばいなーここ、居心地良過ぎ
  13. コーディネーターが車で箱根に来たことがない小田急民なのが効いてるw RT@tie2: 応援ありがとうございます。 現在小田原方面へ侵攻中
  14. 蕎麦屋のトイレから脱出できなくなった(取っ手がない タスケテーー RT@tie2: 支援ありがとう(>< 早いけど蕎麦食べる事にしたよ~
  15. 脱出ー! 箱根組器細工で取っ手が構成されてる恐ろしさ RT@Kazlish: 蕎麦屋のトイレから脱出できなくなった(取っ手がない タスケテーー RT@tie2: 支援ありがとう(>< 早いけど蕎麦食べる事にしたよ~
  16. 寿庵でgoogle plz RT@chimcity: ラティっておいてください~その辺に行きます
  17. いっそ小田急で逃げてる人だらけなのね RT@chimcity: お手洗いへロマンスカー内を移動。どー見ても年齢差がある男女などいろんな人間模様があって面白いwww
  18. 風呂から揚がるなり総員無心につぶやきだ。箱根湯本天成園、ここはITの吹き溜まり(電波のとりあい GPS Location: http://is.gd/5Fw06
  19. いちごみるくー RT@tie2: 本日は箱根温泉でした~ ふ~や~け~た~ ちょっと甘味で休憩
  20. だし醤油、減塩醤油、刺身醤油、醤油だけで三種類用意してる休憩処なんて初めてだw
  21. 正直、12時間前に名古屋にいたなんて誰も信じてくれなさそうですw @Tarupu:@Kazlish 新幹線からの車窓ですね、見ただけでどこか解る自分もどうかとw
  22. 今日の講演は終了 タオルが投げ込まれた模様

Powered by t2b

0 件のコメント: