2009年12月20日日曜日

2009-12-19のつぶやき

  1. @koroxy かなりイケてるぞ、このアプリ http://japan.iappfun.com/item/338086699.html
  2. 港湾道路ってすごく寒そうなんだぜ@tie2: 爆走族うるさい……>外
  3. 相模大野なぅ さらば、終電。 あとフタ駅が足りなかった。
  4. 俺、あと2~3年したら代謝が堕ちて一気に太ると思うんだ・・・と、自分のtweetpicを見返してふと考える昨今。
  5. グゥレイト!! @tie2腹減った……o(_ _o)力が出ないよートニー
  6. ウイルスバスタ2008 -> 2010のアップグレードを依頼されたんですが、クリーンインストールしても途中でPCがフリーズしやがる。。(on XP) トレンドマイクロ爆発しろ!
  7. インストールの最終手順で「有効にする」ボタンを押下するとフリーズ。よくわかんないけど、金だしてウイルスを買った馬鹿な親を俺は持つらしい。
  8. トレンドマイクロのサポートに不具合報告→フォームの詳細入力欄が50文字制限。送信するまであと何文字打てるか解らないし、あと何文字削ればokなのかも解らない。つーかtwitterより劣る文字数で一体何をキャッチアップしたいの?バカなの?●ぬの?むしろ●ね!というぐらいfxxkな感じ
  9. http://www.clevery.co.jp/tokka/unhappiness_box.html 今年は買えるっかなー
  10. このキャスティングで劇場化されるならシネマシティに3回は見に行くな。 2分30秒で分かる『涼宮ハルヒの憂鬱』 (2:48) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1873640#nicovideo
  11. Amazonで一番安い667メモリ1GBx2を買う→相性で動かない→533 1GBx2を買い直す お急ぎ便最高w …余った667 1GBx2と摘出した533 512x2どうしようかな。一応別ノートで動作確認できてます
  12. ドロリッチなう (グロ注意 なんというか、試すんじゃなかった。知らなければよかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: