2009年12月23日水曜日

2009-12-22のつぶやき

  1. OS ver upで対応してくれないかなーw RT@tie2: 今度はマルチタスクに対応かも言ってるRT@k_rinko: スーパーお布施タイムRT@kamometoybox: 次世代 iPhoneの発表は6月28日~7月2日? http://bit.ly/4t50rd
  2. tokyo FM聞きながら産経新聞みたりつぶやいたりできないのがちょっとストレスw RT@tie2: するだろうけど、まだ噂話~ RT@Kazlish: OS ver upで対応してくれないかなーw RT@tie2: 今度はマルチタスクに対応かも言ってる
  3. 京急子安駅前の二八蕎麦と書かれた店が大変気になる... 毎朝見下ろしてるんだけど、いつ空いてるんだろうか。
  4. リーダもリーダで上司の上司に怒られるという構図で大変みたいです。部下も部下でネットに垂れ流した数分後に証拠隠滅してるチキンだからタチがわるいwつまり王様はロバー! RT@Yosshie_link: ここまでは私と全く一緒ですが、その先はひどいですね〜RT@Kazlish:
  5. ポケモンかとおもた RT@wakabadou: 皮下注なう いてえ
  6. D4用に買うかな RT@niura: 1~2本買っておこうかなぁ RT:@tie2: Firewallがいらない環境なら、これめちゃくちゃ安い…ESET NOD32 V4.0 980円(Paypal Only) http://bit.ly/5zOkP7
  7. 来週火曜日からバケーションなわけですがー何して遊ぼう。 なんも考えてなかった....orz
  8. iphoneバッテリ 残り15% 充電用サブバはあるけどケーブル忘れで補給は不可能。残るはx02htとD4,それとドコモ携帯のみ。 ライフラインはあと2本、確実に生きてるのに、このなんとも言えない不安感はなんだろうw

Powered by t2b

0 件のコメント: