2009年12月19日土曜日

2009-12-18のつぶやき

  1. やばい、、なんかこのアナウンサー癖になりそうだ…脳に直接来る。 RT@Kazlish地震キター→NHKあれ・・アナウンサーの日本語発音、なんかおかしくない?ヴォーカロイド?と思って調べてみた → http://bit.ly/84yeyt
  2. PioなバルクBDドライブとサブマシン用メモリー(4GB分)をとりあえず籠に入れて、決済ボタンを押さずにー・・寝る(ぇ
  3. @tarot3. ドロー!
  4. あうう RT@tarot3:@Kazlish のカードは「杖のクィーン」の逆位置,がんこ、反対、嫉妬深さ、信用のおけぬ女、浮気や家庭の破壊 http://bit.ly/5vhwVp)
  5. まちだなう 今日は有給な人が多いのか、普段より一割引って感じ。ハマ線両数増やせモルァ
  6. 要するに資本主義そのものを否定しちゃってるわけねー http://bit.ly/4BCZNa
  7. 何気なくカナルイヤホンを耳に突っ込んだら、三段キノコが三ヶ月に一度あるか無いかの奇跡的なポジションに収まった。会社サボって一日中山手線で音楽鑑賞してたい気分。Etyのいい所は長時間音楽に曝露されても全然疲れないところだな
  8. 仕事が絶賛炎上ちぅ
  9. いやはや、誘っておいてもうしわけない RT@chimcity: 把握 RT@Kazlish: 仕事が絶賛炎上ちぅ
  10. RT@tie2:RT@touch_lab:RT@idanbo: iPhoneアプリ最高額のクラシック集アプリが1日だけ999%オフ! http://bit.ly/5LQ6RZ

Powered by t2b

0 件のコメント: