2009年12月17日木曜日

2009-12-16のつぶやき

  1. ネタフリに翌朝になってから気がつくようなTLの輻輳っぷりはちょっと見直した方がいいような気分 RT@wakabadou: まぁ、そこに居るのは@Kazlishなんですけどね?RT:@tie2: 覗いてないか見張ってます RT@niura: 覗かれないように見張ってます
  2. @tarot3 ドロー!
  3. ってあれ? 用法容量まちがってる?w RT@Kazlish:@tarot3 ドロー!
  4. RT@iguchi: iPhone 3GSの購入に悩む人のための、購入・維持費・解約時費用一覧表 ~ 2009年12月最新版 http://labaq.com/archives/51314952.html
  5. フォローが万単位の人のTLってどうなってるんだろうw というか、どんなにログがたまっても18件以上の新着を申告しないのはなんでなんだぜ?キャッシュクリーンも効果なかったしー RT@tie2:@Kazlish おはーあんまり流れるのが早いんだったら、リムっても良いんだぜ?w
  6. ホットドロリッチの季節ですね! RT@tie2: ドロリッチ様がみてる RT@Milly: 寒いから熱々カフェオレをいれようかと思ったんだけど…冷蔵庫のドロリッチが私を見てるの
  7. 横浜線が鴨居で力つきた..... 車両点検で詰まっているそうな
  8. 三号車にいます(ぇ 町田始発って比較的空いてるのね 時間がかみ合わないから滅多に使えないですがw RT@niura: 同じ電車… RT@Kazlish: 横浜線が鴨居で力つきた..... 車両点検で詰まっているそうな
  9. よっしゃ360起動ー! RT@tie2: セカイカメラか360で見れば奴の位置が判る! RT@niura: 同じ電車… RT@Kazlish: 横浜線が鴨居で力つきた..... 車両点検で詰まっているそうな
  10. 冷静に考えると盗撮でしょっ引かれても文句はいえない状況なわけでして... RT@Kazlish: よっしゃ360起動ー! RT@tie2: セカイカメラか360で見れば奴の位置が判る! RT@niura: 同じ電車… RT@Kazlish: 横浜線が鴨居で力つきた....
  11. 東神奈川なう 三番線到着なら五号車に乗っておくべきだったorz 今日もカツオが効いてるなー
  12. かわさきなう バッテリ残量73% 有意義な通勤時間でした あ、新聞読んでないやw
  13. 通天閣にあるコントロールセンターを破壊する RT@tie2: 【急募】大阪のおばちゃんを大人しくさせる方法
  14. hoge.cというファイルの中に他所からも呼ばれがちな hogeというファイルと同名の関数がある。問題は他の関数の命名規則が全部hoge_xxxになってて、hoge関数が使われている箇所を抽出しようとすると→前任者爆発しろ!! ていうか、単純故に破壊力が抜群すぎる..
  15. トロトロ卵がシアワセ チキンカツをカツ丼風に調理した珍しい親子丼なう 出てくるのが遅いのと、店名がどうもインチキ臭い点を除けば、ワリと良い定食屋だとおもふ<まつのや
  16. 朝つぶやいていたtwitterクライアント@iphoneのTL表示見直し、ようやく完了。これでTL輻輳が恐くてフォローしたくてもできなかった人をばんばんフォローできるんだぜ!つか、なんて今でshop系やらニュース系のユーザを別リストにまとめるとかやっておかなかったんだろ>私
  17. 冬期休暇は12/29~1/4 正月のIYH予定リスト→PS3,Kindle,クロスバイク,アルミホイール,VICSビーコン,ヘッドフォン&アンプ …この中でいくつIYHできるかなーと妄想するのもまた楽しい。買い物には金と時間と踏ん切りが大切http://bit.ly/79nT0v
  18. http://bit.ly/8lSdfF RT@wakabadouベーコンが足りない!!

Powered by t2b

0 件のコメント: