2009年12月15日火曜日

2009-12-14のつぶやき

  1. 中の人の方が移動しまくってるとなんだかなーって気分になりますよね、これ。 新幹線とか乗ると、他の人のアバターを長距離連れ回したりできました。 RT@Yosshie_link私も関東を行ったり来たりしてます〜 RT@Kazlish : トラバターが帰ってきました。
  2. どかーん! RT@tie2: 写真付きなTL爆発しろー
  3. あまりに疲れが取れないので、「こんなんに頼ってちゃダメだ!」と封印していたコエンザイムq10を衝動的にオーダー。今晩届くと思うんですが、受け取れる人が家に不在。困ったな〜
  4. いわゆる電子ペーパー? RT@tie2: さっきの表面に書いてあった文字ってフィルムに貼ってたのかと思ったら、Kindleその物が表示してたYO!
  5. この政権は4年続く。 RT@niura RT@airmana : RT@itchant : 拡散協力。RT@nakatsukuniaki : 【小沢「天皇は内閣に従ってろ。俺が民意だ。これが民主主義だ。」】http://j.mp/6kIWFj記事タイトルが秀逸。拡散推奨。
  6. webで注文しといてーと母に言われたのでとりあえず2セット注文。安いけどたぶん新茶の季節になると私宛の電話とか掛かってくるはず。ハイブリッドにアナログなところが萌えポイント? -> http://www.cha-tsuhan.co.jp/handbill/21/info.html

Powered by t2b

0 件のコメント: