2009年12月24日木曜日

2009-12-23のつぶやき

  1. マッハドライブ(http://bit.ly/8GVuvA)が64bitに対応してたのでThinkPadに入れてみた。512MB確保でこんな感じ→ 体感速度は変化なし。元々速いからかな
  2. このマッハドライブ、システムドライブがRAID配下にあったりすると他のドライブでもマッハできないのが難といえば難ですね。つーかメモリ余ってるんだし、デスクトップはRAIDやめちゃった方が幸せ度高いんだろうか。
  3. 近所に見慣れないラーメンチェーンができてるなーと思ったら、いきなりTBSで特集やっててびっくり。なんと関東初出店らしい<来来亭。徒歩で行ける距離だし、安定して客足が落ち着いたタイミングで食いにいこうかな、一回ぐらいは。
  4. ちなみに東京都心家賃高くてあえて郊外~で相武台をチョイスしたなら大いに間違い。相模原町田地域は全国有数のラーメン激戦区。しかもジャンルを問わないバトルロイヤル地区で客の舌もある程度肥えてる。さて、どうなるかなーw RT@Kazlish なんと関東初出店らしい<来来亭。#TBS
  5. そもそもクリスマスが宗教儀礼ってことを忘れてる人多そうw RT@chimcity RT@konitantan RT@macandiphone RT@vm_converter RT@tsuyoski : 渋谷すごすぎ。
  6. これに仏教が介入すれば宗教の吹きだまりって感じになるよねww RT@chimcity@Kazlishさっきの写真の向こう側の日本国旗見えてる??
  7. カレー作った。どんなに手間暇かけて仕込んでも、最後にぶっこむルーで全部覆されるのがなーw。今日はたまたま在庫があったこくまろ中辛+ジャワ中辛(コンソメx3+中濃ソースを微量)、大変オーソドックスなジャパニーズホームカレーといった風情。
  8. @chimcity 七枚!七枚!
  9. パラメータ詰めるにあたって、別の部署から色白の人が呼ばれたなんて話は聞いたことあるw http://www.cnn.co.jp/science/CNN200912230013.html

Powered by t2b

0 件のコメント: