2009年12月29日火曜日

2009-12-28のつぶやき

  1. @tarot3 ドロー!
  2. 余裕を持って起きるつもりでアラームかけといたのに、余裕を持って二度寝。しかも充電していた携帯@ドコモを家に忘れるorz とんだ最終日だぜコンチクショウwそんなわけなんで、御用の方はgmailかtwitterでよろしくー
  3. 浜線空いてるーってつぶやこうと思ったんですが、普通っぽい。next 成瀬
  4. @niura: 大船行きっぽかったので階段を考慮して七号車なう ついでに投下市場なう
  5. そしてback to the dream! RT@tie2: ふぅ、快復しましま。ぐっと背を伸ばして横になると何だかとてもしあわせに……
  6. こづくえなう。この車内でiphoneユーザー何人ぐらいいるんだろう。。ドア前で立ってるけど周りはみんな普通の携帯だw R T@niura:@Kazlish な、なんですって…おなじじゃんw
  7. このまま新幹線に飛び乗って京都でもいきたい... とりあえず足の指サイズのうどんでも食べたい
  8. iphone最大の弱点はどう考えても貧相なsoftbank回線 RT@tie2: ブラウザレベルでここまでの事が出来ると、ネットワークさえ確保できて居れば何でもできるような気がして来るな~
  9. 山側ドアに立って東神奈川ダッシュ派なのでw さて、乗り換えだ RT@tie2: 実は目の前にいたりとか! RT@niura:@Kazlish 座席前でiPhoneいじっとるよw
  10. あれ、三番到着だったw RT@Kazlish: 山側ドアに立って東神奈川ダッシュ派なのでw さて、乗り換えだ RT@tie2: 実は目の前にいたりとか! RT@niura:@Kazlish 座席前でiPhoneいじっとるよw
  11. きわどいタイミングで青い電車に乗り替え完了ー 待っててくれたのかと思ったらいきなり閉められて焦ったぜ...
  12. 町田でラーメンもするか、立川で映画観て帰るか、はたまた秋葉でケバ部活動するか、やっぱり東神奈川で蕎麦喰って帰るか、色々と悩みは尽きない昼下がり。残り持ち時間は5h、今年の仕事、終わる気がしねぇ…
  13. ウチの爺ちゃん(シベリア帰りの帝國軍人:齢87)もそんな感じだなー。平壌はHeyJoeがデフォですw RT@tie2: そういや、年配の人と話すときは、韓国、北朝鮮と、区別なく朝鮮と言われるなぁ。わりと侮蔑なイントネーションだから話すのに困る…
  14. 今年のヨゴレ、今年のうーちーにー ここから先はスーパーサーヴィスタイムなのだ
  15. 尿意にまけてサーヴィスタイム終了なう。で、結局川崎ゴハン。 つーか、もう今日は誰にも会わずに帰ってパソコンでもいじりたおしたい気分。年始に積まれてる仕事:持ち時間を考えるととっても憂鬱。 RT@Kazlish: 色々と悩みは尽きない昼下がり。
  16. 支援ー RT@cinemacity_jp: 12月31日19:00より「THIS IS IT」スタンディング上映。1人2300円(ワンドリンク付)。参加条件はTwitterかmixi上で参加表明済み。当日17:00からチケット販売#cinemacity091231
  17. 正直、わざとにしてはできすぎてるwwww→「アメリカの釣り番組 ビル・ダンス氏ハプニング集」 (9:26) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9057593#nicovideo
  18. ちょとこれからザオリク唱えてみる RT 年末在庫整理していたら、07年10月頃に動かなくなったAbitのマザーボードAW7D-MAXが出てきた。Code52吐いてただけと記憶してるんで、囁いて祈って詠唱を念じればなんか復活しそうな感じ+手元にはC2D E66の在庫x1。
  19. 死者は蘇りました RT@Kazlish: ザオリク唱えてみる RT 07年10月頃に動かなくなったマザーが出てきた。
  20. 正直、ザオリク→失敗 ってパターンに陥ってキャッキャしながら試行錯誤して失敗しようと思ってたんです。 一撃で復活するとは思わなかった…ていうか結構高性能なんだけどどうしようコレw RT 死者は蘇りました RT ザオリク RT 07年10月頃に動かなくなったマザーが出てきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: