2009年12月28日月曜日

2009-12-27のつぶやき

  1. 年末在庫整理していたら、07年10月頃に動かなくなったAbitのマザーボードAW7D-MAXが出てきた。Code52吐いてただけと記憶してるんで、囁いて祈って詠唱を念じればなんか復活しそうな感じ+手元にはC2D E66の在庫x1。里親が居れば復活試したいけどさすがに居ないよなーw
  2. abit AW9D-MAXの間違いだた。しかし、今見ても失笑モノというか、ブシドーを履き違えたようなサムライっぷりには感動せざるを得ない。なんでASUSにしとかなかったんだろう、俺ww → http://bit.ly/6tprTQ RT@Kazlish年末在庫整理していたら、
  3. @chimcity マッハドライブネタ→←50MBで再試験してみたらますますcheatな感じになって参りました。効果が絶大すぎるw。でもなぜかSSD toolboxが使えなくなった→

Powered by t2b

0 件のコメント: