2009年12月22日火曜日

2009-12-21のつぶやき

  1. あれがべテル、プロキオン、シリウス、有名な冬の第三角。こういうのが撮れるカメラほしーなー プロキオンとリゲル取り違えてたのはつっこまないで(><)
  2. @tarot3 ドロー!
  3. 町田駅なう 発車まであと三分、蕎麦ってる時間はないよなーw
  4. 割高料金でさほど美味しくもない公団ゴハンを食すのも一つのイベントだったわけですが、最近のサービスエリアって本当に綺麗だからなーw http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091218_336974.html
  5. そこオススメって書こうとしたらこれだよw RT@chimcity: 石窯焼きのピザがあるお店発見。マルゲリータ注文。トウガラシ入りオリーブオイルがうれしい。美味い!ランチでこのボリューム、コーヒー付き1050円
  6. 店内に鈍器みたいな肉がぶら下がってる店ですよねー?休み時間短いから、セミナー日とかじゃないと行きにくいんよね... RT@chimcity: ニヤリ RT@Kazlish そこオススメって書こうとしたらこれだよw RT@chimcity: 石窯焼きのピザがあるお店発見。
  7. オープンキッチンでシェフの会話が全部イタ語なんですよね、ここw 会社直近なので4~5回ぐらい行ってるけど、未だに店名把握してないw RT@chimcity: デザートまで付いてた。これはお得だ!お勧め! http://yfrog.com/3n71xj
  8. さて、休み時間終了 今週は定退進行でいきたいなー
  9. RT@tie2: ラジオアプリ増えてきたなー tfmリスナーの俺、歓喜なう 地域限定外して来れたらいいのに。RT@touch_lab: TOKYO FM、iPhone・iPod touchで放送を聴ける無料アプリを公開 (http://bit.ly/4GCoLJ)
  10. 挿入位置がおかしなことになってるorz RT@Kazlish: RT@tie2: ラジオアプリ増えてきたなー tfmリスナーの俺、歓喜なう 地域限定外して来れたらいいのに。
  11. ラーメンじゃないもん!茶漬けだもん!@川崎beくにがみ亭 梅鶏塩+茶漬けセット 大変パーフェクトかつアブソリュートな感じのする一杯。大変おいしい出汁茶漬けです。
  12. 瀕死の電子辞書系事業部が変な横槍入れてるとしか思えないwこの辺割り切らせてくれないのがポメラとの差異なんだろうな RT@tie2: RT@higeometry: RT@akoustam: 発売当初と主旨が変わってないか?
  13. これはなかなかご機嫌なアプリです サポートがtwitterってのはかなり思い切ったなという印象。いいぞもっとやれw
  14. 針供養や筆供養があるなら、パソ供養があってもいいと思うんだ。 とりあえず今年は自分では買ってないけど流れてきたプレスコPen4やら、壊れたRADEON4850やら、不良セクタだらけの1TB HDDなんかを供養にだしたい。 不燃ゴミでいいのかな
  15. 500GB以下の一線を退いたHDDまで含めると、苗床からいくつでてくることか、考えるだけで恐ろしい…けどまぁ、容量:消費電力比的に勿体ないオバケはでてこれないはずw RT@Tarupu:@Kazlish 一緒にうちのHDDも供養してくだしあ・・・4つほどあるんdeathが。
  16. 異義はありません に空目

Powered by t2b

0 件のコメント: