2011年5月1日日曜日

2011-04-30のつぶやき

  1. いろいろと整理してたら2000.6のJ-PHONEカタログが出てきた。このJ-PE02とか欲しかったんだよなぁw
  2. ちなみに当時使っていたのはJ-SH03で重さはなんと63g。 今じゃ考えられないぐらい軽かったんだなぁ…。その後J-SH07→V401SH→N903i→N704iμ+スマホといった変遷なんですが、こういう携帯ってもう出ないか…
  3. @chimcity エンデバー打ち上げ待ちですか?w
  4. これを見送ってから寝るかw - 【NASA】 エンデバー号~最後の打ち上げ~#niconasa http://t.co/Edh1mPe
  5. と思いきや延期orz Endeavour Launch Scrubbedを直訳すると打ち上げ洗ったになるのがとってもBack to the White Paperな感じ。http://bit.ly/lGEmfr
  6. ということで今日はHomeServer2011いぢる! 懸案だったDriveExtender代替はvvaultで行こうと思います。http://bit.ly/lIWc1Y
  7. …と、思ったけど、サーバフォルダとして使えない http://bit.ly/mDYPBx んじゃ意味ないや… てことで情報収集やりなおし。
  8. ちょっとリアルあさひ行って改造してくる! RT@chimcity: ちょwこの自転車漕いでないのに進んでると思ったらエンジン積んでるwwwナンバープレートもついてるから問題ない。カッコイイ!!
  9. 誘われてた四国旅行に出発できずに関東でうだうだやってる理由は、年始にやらかした腸炎の精密検査が5/2に控えているから。前々日の今日はセンノシド錠をキメるぜ!
  10. 今日の夕飯は冷凍讃岐うどん~。これを啜っている最中にも、いろんな方面から食い物ネタ飛んでくるのがとってもやるせないorz
  11. 明日はもっと粗食になる人間に対して、四国で美味いモノ巡りしてるネタと、J'sベッカライ( http://r.gnavi.co.jp/a722201/ )ネタが波状攻撃とか、キツすぎるんですけwwwねえwww
  12. 灼熱の横浜線フラグon ⇒ http://nhk.jp/N3vS6Z2p
  13. どうせまた採点が(ry なんだろうなーと冷ややかな感じで見てるんだけど、やっぱ美しいわー。#fujitv
  14. うーむ、痛々しいなぁ。。。#fujitv
  15. 安藤美姫が見違えるぐらいにいい女になっている件 #figureskate#fujitv 4回転どーこー言ってた時代もあったんだよな
  16. 一瞬だけ写ったイリーナスルツカヤに萌え。この人も波瀾万丈だった。#fujitv#figureskate
  17. 思いっきりボーカル入りの曲つかってるんだけど、減点どころか加点されるんだろどうせwww#figureskate#fujitv
  18. なんで優勝者をインタビューしないんだろう? #figureskate#fujitv
  19. と思ったら、キムヨナがオオトリってわけじゃなかったのかw まんまと演出に引っかかってしまったぜw #figureskate#fujitv
  20. WiMAXいいなぁw QT@wakabadou: ここに一匹の贄が生まれたRT@sohatach: 迷ったあげくEVOを新規でご契約。 回線追加は無駄遣いかと思ってたけどEVOを持たない今までの日常こそが時間の無駄遣いでしたまじで。 WiMAXスマホ超快適w#isw11ht
  21. アリッサシズニーのフリー使用曲、良いなーと思ってたらジョージウインストンの曲だったのか~<Winter into Spring  itunesで買えるかな?#figureskate#fujitv
  22. 大和研は閉鎖かー。コンピューティングに対する多大なる貢献を讃え、中央林間駅前あたりにPS/55noteの記念碑とか設置したい気分ではあるw - 日本IBM、「IBM東京ラボラトリー」を開設 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/X5YGsuK
  23. 安藤美姫、コストナー、レオノワの順番かー。#fujitv#figureskate

Powered by t2b

0 件のコメント: