2011年5月18日水曜日

2011-05-17のつぶやき

  1. そろそろdocomoもi-modeに変わる集金システムを確立したほうがいいと思うんだけど、時すでに遅しかな 総スマホ化はチャンスだった筈なんだけども。
  2. あれ、今年はisasの特別公開やらないのかな?例年だと夏休み前半の素敵イベントだったんですが… http://www.isas.jaxa.jp/j/topics/event/index.shtml
  3. @tie2 年に一回しかでないじゃないかw
  4. 誘われたけど、どうしようかな→ http://www.interop.jp/
  5. DesireZに評判になっているCyanogenMod Nightly#78を突っ込んでみたら、噂に違わず異次元クラスのレスポンスになった…んだけど、CPUGaugeでクロックみると常に高め。電池がモリモリ減っていく(様な気がする)
  6. 無添加だとかxx産xxだとか、危険なフレーズ並んでるけど微妙でお高いラーメン屋をまたしても引いてしまった…。そういうのは美味いメシを作るための一手段に過ぎない訳なんだけど、多分悪いのは美味しんぼ。間違いない。

Powered by t2b

0 件のコメント: