2011年5月4日水曜日

2011-05-03のつぶやき

  1. こんな時間にお外で銃声が… 気になるけど怖すぎる。。
  2. @Koichi_X 4発ほど ぱんぱんぱんっ っと。最近物騒ですよねー。
  3. 久々にきたんだが、洒落た駅になったなー (@ 小田急 海老名駅) http://4sq.com/lQFsSy
  4. 今日は音が鳴らなくなった友人PCを直すだけの簡単なお仕事。 人のPCを治すと自分のも不調になるジンクスは今回も健在っぽいので、それの対応時間も計算に入れておかなければいけない切なさ、プライスレス。
  5. 昼飯はカレー!ナンで食べます。 (@ カバブハウス Kabab House) http://4sq.com/m5P9e2
  6. うん、こういう頑張ってます感って大切w
  7. セットの大変エスニックな日替わりスープ。具材はなんとシラスとタケノコ。いいぞーこういうぶっとんだ店大好きww
  8. たんどりー!
  9. ナンでけえええ
  10. OSを入れ直すだけの簡単なお仕事done- いい感じに手早く終わってよかったよかった。
  11. I'm at 小田急 中央林間駅 (中央林間3丁目3-8, 大和市) http://4sq.com/mpmEgz
  12. かの なお吉 で修行された方のやってる焼き鳥屋ー。品質は折り紙付きですな (@ アンボ商店) [pic]: http://4sq.com/l756GT
  13. 我が人生に一片の悔いなーし!(酒解禁
  14. 鶏皮とキャベツと中々ロックだけあればいいです
  15. @disc0423 フォローしました よろしくです
  16. 煮凝り玉子ー 角煮ー
  17. @wakabadou いまどこ?なう
  18. @b3unit は犠牲になったんじゃよ…
  19. この焼おにぎりは神だww 醤油ベースとみせかけて塩ベース。ほのかに香るショウガの香りー 外はカリカリ中はふんわり。
  20. 締めは鶏飯(ケイファン)奄美大島の郷土料理ですが、メニューにあったら絶対に頼むのがmyお約束。いきたいなー奄美ww
  21. 閉会なう。安全装置が働いてあんまり呑んでないというか、全盛期に比べて明らかに酒量が落ちてるなー。 つーか、今日寒いぞ…

Powered by t2b

0 件のコメント: