2011年5月13日金曜日

2011-05-12のつぶやき

  1. 朝からBS-Premiumみてたら、朝ドラの後に新潟県を輪行してるよーな素敵番組が。ほんとこのチャンネルは毎日が日曜日だな、マジで。#nhk
  2. 最近の朝はコレで起きてます→宇宙からのウェイクアップコール http://bit.ly/i3WkN9 惜しむべくはBS-Pでニュースやってくれないこと。こう言う番組+Dボタンで字幕ニュースとか出せたら優雅な朝を演出できそーなもんなんですが、BS-1に誘導されてしまうという。。
  3. いきなりjaxaの山下先生がでてきたー! #jaxa#isas#nhk
  4. この値段だったら買ってたなー BOSE M2(中古) http://bit.ly/jb3Qpc ほんとに欲しいのは生産終了になったM3ですが… 買っておけば良かったと後悔しても遅いorz
  5. atok for androidがバージョンアップされてた キーボードを接続しました とメッセージが出て思わずガッツポーズなう
  6. 横画面ハードキーボード展開時にソフトキーボードは確かにでなくなった。...が、しかしだ。縦時にソフトキーでなかったりFnキー使えなくなってたり、なんというか、ATOK for androidちゃんはドジっ子にもほどがあるな...
  7. justsystemさんの次回策に期待
  8. ThinkPadとiPadのAdhocが出来ずに悩んでいたわけですが、intelの最新ドライバを入れたら万事解決。しかも付いてきたUtilityが結構使える子っぽくて大変気分がいい→http://bit.ly/kqCgoQ 先日買った小型ルータ、欲しい人いまs(ry

Powered by t2b

0 件のコメント: