2011年5月20日金曜日

2011-05-19のつぶやき

  1. 空から日本を観てみようフォーマットで東北被災地を空撮したら相当の価値がありそう、とかちょっと思ったんだけど、根本的な問題として伊武雅刀がくもじぃ声でナレーションする事自体に無理があるな。 デスラーでやられてもそれはそれで。
  2. さて、はたらくか。
  3. jsレネップ http://r.gnavi.co.jp/a722200/ の40%offクーポンが今月中までなんだけど、どーやって使おうかな? 時期が時期だけに大変微妙…
  4. @masa_seimi 高架下のひみつ基地なので、そんなに入れないす… いついってもビール党員でいっぱいですw
  5. @masa_seimi 会員になっておくと何かとお得です。気に入りましたら是非!
  6. ブラインドタッチで←キーを押したつもりがちょっと上をおしてしまっていて。。。入力中のGoogleCalendar予定がメモリのチリとなって消えた。。 うん、初めてThinkPadが憎いと思ったよ…orz

Powered by t2b

0 件のコメント: