2011年5月17日火曜日

2011-05-16のつぶやき

  1. ちょまww月曜日wwwオレァ全然疲れが取れてねえんだwww自重してくれwww 的な危機感発動中。
  2. ほら、、会社ちがいますから… RT@ni_tomo: 京浜東北線が止まっていたことを一切アナウンスしない横浜線
  3. @miyabi_master 返信ありがとうございます。次は是非うどん湯たっぷりの釜揚げで!
  4. 社会的影響はJALと比較になんないのに… RT@headline: 【原発問題】東電・清水社長 「退職金や企業年金の減額?老後が大変だから拒否」→枝野長官「東電の置かれている状況、解ってない」: http://j.mp/mcpY5z#hdln#genpatsu
  5. F-07cは買ったら後悔しそうだけど、買わなくても後悔しそう。 ほんと、無茶しやがってww
  6. まあ、sim抜き状態だとwifi使えません的な制限かかってないことを祈りたいw#f07c
  7. @tie2 むむむw
  8. @wakabadou atomの600MHzだからなー…
  9. @tie2 ガタッ
  10. @wakabadou の夢と希望が叶った瞬間だった。(トモロヲ調) → http://gpad.tv/phone/kddi-au-is11ca-gz-one/
  11. @wakabadou 様におかれましては、1.テザリングできること 2.お財布携帯できること 3.G'zOneであること なんていうスマホを選ぶに当たって無茶というか、現実見ろよ的な要望いただいてたんですが、、、、、 全部叶っちまったよをい!!(痛快

Powered by t2b

0 件のコメント: