2011年5月8日日曜日

2011-05-07のつぶやき

  1. うどんの国の朝は、はやい。今朝は久々の ドロリッチなう。からスタートです。まだあのbot稼働してるかな?
  2. おはようどん! (@ 山越) [pic]: http://4sq.com/kdkIY5
  3. かまたまとひやしすだち
  4. I'm at たこせんべいの里 [pic]: http://4sq.com/iGu86G
  5. 今日の関西は爽快な天気だなぁ
  6. 大阪についたー!さて、なにして遊ぼう?
  7. いくらどんがたべたかったなー!! (@ ペリーのいくら丼) [pic]: http://4sq.com/iLNuI3
  8. こんなにイクラ盛ったらシャケが絶滅しちゃうじゃないですかぁっ!!(感涙 恍惚。
  9. さらば大阪!一路京都へ(大阪滞在時間:30分)
  10. デザートを食べに宇治まできた (@ 中村藤吉本店 w/@tie2@chimcity) [pic]: http://4sq.com/kNAzhQ
  11. 抹茶ぜりぃ。白玉と抹茶アイスと餡とゼリィの温度差を楽しむメニューです
  12. 再び大阪府にもどりー(京都滞在時間:一時間ぐらい)
  13. うめだー (@ ヨドバシカメラ マルチメディア梅田(Yodobashi Camera) w/ 10 others) http://4sq.com/jfXnST
  14. カッコいい空間だなーw
  15. cool! (@ 時空の広場) [pic]: http://4sq.com/mcDu9d
  16. トラス構造萌えにゃたまりませんな
  17. @Tarupu 今日は見学客で一杯でしたが、通常営業になれば併設のカフェで2時間は時間つぶせそうですw 構造物ながめてるだけで満足。
  18. 上から俯瞰ー かっこよすぎて失禁しそうw
  19. 超近代建築と赤錆の貨物ターミナルのコントラストがいいなぁ (@ 風の広場) [pic]: http://4sq.com/l5yfze
  20. 空中庭園ですねー (@ 天空の農園 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/jQ6iMh
  21. まさかのうどんづくし、再び。 (@ うどんづくし めん次郎 w/@tie2@chimcity) [pic]: http://4sq.com/k2UYyo
  22. 前回きたときは電車が遅れて食べ損なった昌鹿野うどんをリベンジ!。 揚げ立ての鶏天がサクサクで美味いw つけ汁と思いきやなんとスープ。生醤油うどんと交互に食うとめちゃウマー
  23. かっこよすぎる… (@ JR 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 14 others) [pic]: http://4sq.com/lAPiVa
  24. ネタで買ったはいいんだけど、マジでどうしようコレ
  25. さて帰りましょう。 (@ JR 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.) w/ 9 others) [pic]: http://4sq.com/lyqFj3
  26. @tie2 おつありさまでしたー!
  27. のぞみ52号発車ー さらば、大阪。さて、次はいつこれるかなー?w
  28. gw終了。
  29. @tie2 別の車になってて噴いたw
  30. 新横浜着ー今回も良い旅だったw (@ JR東海 東海道新幹線 新横浜駅 w/ 2 others) http://4sq.com/lLTBI6
  31. あー 駅が異様に薄暗い…
  32. @disc0423 ただいまっ! やっぱり西日本のパワーはすごいですw
  33. 東日本の住人である以上、悲観的になりがちだったわけですが、今回の旅行で感じたのは西日本は至って元気で東日本をサポートする気満々ってこと。たとえば本州最果ての下関はこんな感じ→
  34. @chimcity http://bit.ly/jSCQzn 削り取ればおっけーって書いてある…けど、それ以前に要冷蔵w
  35. @chimcity なにせ、一週間近くトランクの中に放置してたんだからなぁw 温度湿度共にカビが繁殖するにはベストな環境だったはずw
  36. ようやく帰宅。これを持ちましてワタクシの2011年前半の旅行を終了いたします。…後半はどうなるかなー
  37. さて、明日から出張なんだぜorz
  38. @Tatsuyuko 宇宙研のやってるイプシロンロケットと言い、結構アレなモノがゴロゴロしてるんですよね。。この国は。

Powered by t2b

0 件のコメント: