2011年5月25日水曜日

2011-05-24のつぶやき

  1. いやさぁ、5:45に眼が醒める必要なんてないんだってば。アラーム鳴ってないでしょ?w > 俺の身体 で、仕方が無いからシャワー浴びたんだけど、ダルい・・ 出撃まで時間あるし、ちょっとうたた寝するか。
  2. @h_gocchi おはようございます! なんか、アラームを起こしてるような不思議な感覚に襲われる毎日ですw
  3. 「だから、何も対策しない。」という自己暗示が今回の惨劇招いたんだけど… <斑目委員長「今だって再臨界してないとは言い切れない」 久木田委員長代理「(可能性)ゼロだと思う」> http://nico.ms/nw66290#niconews
  4. 事情はどうあれ、誰もが通る道w RT@HienBloodOcean: あれだけ苦労して就職した会社をもうそろそろ止めようかと思っているのが新人社員でございます。
  5. @HienBloodOcean 大抵はそこで思い直すんだよなw
  6. そろそろタバコやめようかな-。最近微妙に量が増えてきた気がする。っても、一日3本程度、仕事中と酒中以外一切吸わないんだけど。
  7. 次期windowsことWindows8のKERNEL verは6.2。内部的には0.1upで大きく変わることはないんだろうけど、またUIが刷新されるとか。たとえばこんな感じ→ http://www.youtube.com/watch?v=6-sDdeeutQI うん、やめとけ。
  8. まぁでも、絶対このままでは出ないだろうなーw<windows8 たとえばVistaの開発版(longhorn)はこんな感じだったわけですし→http://www.youtube.com/watch?v=b9ifQvQCO7Y (1:00あたりから) やっぱPlexカコエエなぁ
  9. めも: iPadの右vol上スイッチをローテーション設定にしてると、splash top remoteで音が出ない。ここ一週間ほど(風呂の中で)悩んでいた問題がようやく解決。風呂でニコニコ見放題だひゃっほい
  10. @wakabadou Antecのケースはどっちかっつーと構造に金払ってるようなもんですからねー 最近だとUSB3に対応してたりとか http://www.links.co.jp/items/antec-case/p183v3.html 
  11. @wakabadou 最近の一押しはコレですな → http://bit.ly/i1BwdT Antecもそうだけど、こう言うギミック系ケースは30分ぐらい舐める様に見渡して綿密にシミュレートしてから組み立てたい。

Powered by t2b

0 件のコメント: