2011年5月24日火曜日

2011-05-23のつぶやき

  1. @tie2 なんか同じ子が二人いるんですがw
  2. @tie2 そういえば最近はジョグって操作デバイスそのものを見ない気がする…。故障率が特別高いって訳でもなさそう(?)ですし、パテント絡み+タッチパネルでも高速スクロール出来るので要らない って感じでしょうかね?
  3. ここ数年、ナマ天の川を見た記憶がないな…
  4. 意訳:キャンプいきたい(ぇ
  5. @chimcity どっこいどっこいですなぁ…(含:出張経費
  6. えらい人から電話かかってくる時に限って、何故か電波の調子が悪くなる俺の携帯。 空気が読めるのか読めないのか、正直微妙なところではあるけど、相手の怒りのボルテージを無駄に跳ね上げまくってるのは間違いないorz
  7. そういえば、日本でごく自然にやってる風習で、イスラーム圏由来の奴って無いような気がする。歴史的なつながりもあんまり無いからなのかな?
  8. 個人的にはシエスタの風習は取り入れるべきだと思う。デスクワークで効率三割増しは保証するw。 http://bit.ly/kItZI5
  9. @ni_tomo この時間帯、三時間なんて言わない、15分だけでもいいから俺に寝る権利をくれ! とか思う事がしょっちゅうですw

Powered by t2b

0 件のコメント: