2011年5月3日火曜日

2011-05-02のつぶやき

  1. 検査に向け、マグコロールP100 1.8㍑gkgk スポーツドリンクのようなクエン酸フレーバーですが…やっぱり下剤ですorz 運動後にこれ盛られたら死ぬね。ゲリゲリで死ぬね。
  2. このままゲリりつづけて死ぬ#geriritsuzuketeshinu
  3. @h_gocchi これが終われば食ったり飲んだりできるってのが心の支えです。と、トイレで返信なうw
  4. 病院なう。これより腸カメラ検査ー。
  5. 腸カメラ検査終了ー!異常なしー! 今日は好きなもの食べてお酒も飲んでおっけーですとのこと。 さて、明後日ぐらいから旅行に混ざれるか予算と相談ダ!
  6. 穴あきパンツ穿かされた上でケツに物つっこむという恥辱は、鎮静剤打ってたんで記憶ほとんどなし。そんなことよりケツ処○喪失プギャーとか送ってきた奴をコロ助したいw
  7. ひさびさご飯ということで竹葉庵にいったら月曜日は定休だった… 憂鬱だ。。
  8. そばそばー さすがに準休日は混んでるなw (@ 国分寺そば) [pic]: http://4sq.com/mD27XW
  9. 親子丼ー!
  10. おかしい、、10連休のはずなのにこの不完全燃焼っぷりは一体なんなんだろう・・・
  11. 超Fxxkなシチュエーションだな、それ。 RT@b3unit:@Kazlish そんな君にPC修理という最高に燃えるシチュエーションを提供しよう

Powered by t2b

0 件のコメント: