2011年5月29日日曜日

2011-05-28のつぶやき

  1. 自宅にも取りちょいと捜し物していたら、昔使っていたあんまりスマートじゃないスマートフォンX01Tが出てきた。せっかくなんで電源入れてみたんですが、、うーむ、よくこんなもの使ってたな....
  2. @tie2 なにげにフロントカメラ搭載してるわ、別付けでGoForceなるGPU積んでたわ、(内蔵メモリを除けば)ハード的にかなりハイスペックだったんですが、中のソフトがgdgd過ぎてどうしようもなかったという…
  3. @tie2 たしか、エミュレータ止まりだった気がする…<Android WM6.5は乗ったと思うんですが、載せ替えずにiPhone3GSに鞍替えして現在はiPhone4とDesireZ(と薄ガラケー)の布陣。思えばコレ以降、日本メーカーの端末を一切買ってないなぁw
  4. @Tatsuyuko ThinkVantageはドライバぶっ込んでくれるあいつさえ居ればいい。そう思っていた時期の真っ最中です(ぇ
  5. こんなに電池ばっか揃えて、俺はいったい何をやっていたんだ?orz (二年後ぐらいに今の一軍を並べて同じことを呟く予定)
  6. @tie2 これがまた割れやすいんですよねーw
  7. ちなみにこれを使っていた当時、3000mAhの大容量バッテリで通勤片道分とかいう無茶な運用をしてました。レジストリ書き換えてGoForce起こしたり、クロックアップしていたり、通勤時間がリアルに片道3Hかかってたとか色々と止ん事無き事情もあるんですが、今じゃ無理だなw
  8. 上海問屋で注文していたUSB接続スピーカー DN-USS035S http://bit.ly/kZ6pGv が届いてたー。 早速開封なんですが、1300円の製品なのにハコがやたら立派。きっと300円はハコ代。
  9. 本体にvolダイヤル等々一切なし、USBでぶっ込むだけで音が出るなんとも単純明快な仕様でござるのだ。プァな音を想像してたんですが、なかなか悪く無い(低音出ないけど)このハコにいろいろゴテゴテ書いてなければ良い感じなんだけどなー

Powered by t2b

0 件のコメント: