2011年5月15日日曜日

2011-05-14のつぶやき

  1. 晩酌買いにコンビニよったら中学の評議委員s氏に遭遇。 俺、出張帰りでめっちゃ疲れていてまともに応対できず。名刺もらたけど切らしていてお返しも出来ず。この呟きみたs武台中のみんな!sもオレも元気にやってるぞー。
  2. 自宅という名の充電クレードルに帰宅なう。
  3. iPhoneのVerを上げる前にTrack情報を吸い出してみた。前回の旅行ではAndroidに押され完全に予備機に成り下がってたりしたので不満の残る結果に。まだまだ行きたい所はいっぱいあるんです。
  4. 浜通の原発近くで地震があると、核爆発か!?とか思っちゃうよね…。 まぁ、したところで公表はされないだろうけども。
  5. 洗濯完了-。やっぱり天気が良いと気分も良いね。
  6. さて、歯医者にgo。充電中につきAndroid君は家でおるすばんです。
  7. 歯医者終了。。仮歯がきもちわるい…。。
  8. この曲聴くと地元帰ってきたなーと感じる。→ http://www.youtube.com/watch?v=JnlB_d-2ZGg (多摩方面限定ネタ
  9. http://dic.nicovideo.jp/ くろねこのこう言う表情って好きやわ~(あくまでも黒限定) そんなことより背後のphp様、ぬこをどうする気だ?
  10. 若葉さんとつけターボ食べるよー (@ 風来房) [pic]: http://4sq.com/jwEY4f
  11. つけターボ大盛り きたーー!!
  12. さて、帰ろうっと (@ 町田駅 (Machida Sta.)) http://4sq.com/jTwecw
  13. 高崎線桶川駅のホーム高崎よりに警官らしき人影が10ほどあったので、何事かとおもって調べたら人身とか。。そう言えば一度も上りとすれちがってないし、出張先に移動できてるのはひょっとして奇跡??
  14. 自決避けに蛍光灯が青い駅は人身で足止め食らうリスクが高いってのはホントなのな。 オダサガとかもそういえば青かったな。

Powered by t2b

0 件のコメント: