2011年5月23日月曜日

2011-05-22のつぶやき

  1. 遅めにランチなう。たまに来るお店なんですが、タッチとかあの辺の年代でありがちな洋食屋。テントウ虫がシャシャりがちな80年代初頭の昭和ってたぶんこんなノリだたんかなー? (@ グリルママ) http://4sq.com/lGLePy
  2. 町田の一角にこういう洋食屋があるってステキ
  3. @ni_tomo http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13077618/ ここっすー。自分は母から教わりましたw
  4. @ni_tomo ランチタイムが五時までなので、ピークタイムはずした一人メシにも最適ですw たぶん、全席喫煙。
  5. さて、出張先に戻るとしましょう。 首尾よくロマンスカーの白い奴がきたので乗車。節電営業に伴い、窓際でギラギラ眩しかった白色LEDが消灯。結果的に間接照明の超落ち着いた空間になってるw
  6. ギリギリアウトで湘南新宿ライン逃したorz 上野回るか… (@ JR 新宿駅 w/ 8 others) http://4sq.com/m9qwUV
  7. 一本のがしたことによるペナルティがホント、ハンパねえ…orz (@ JR 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/jzmUEQ
  8. @toriminoko だめなの… というか、大宮で乗り換えても東京から新幹線乗っても、最終的に上野始発の今乗ってる奴に乗り換える必要がある…と、駅探先生が申しておりますorz
  9. やっぱり乗車時間が45min超えたら積極的にグリーン車つかっちゃうよね。 生中一杯分とおもへば…
  10. いつもおもうんだけど、なんで横浜だけ別格なんだ?w http://t.co/EV1GOEV まあ、確かに店自体が別格って気もするけど<gcs
  11. お、相模大野にもtyrell取り扱いショップあったのか! http://cycleone.jp/ 先立つもの的に手に入れるのはだいぶ先になりそうだけど、覚えておこうっと。
  12. 出張先着-。今週末はホントgdgdだったなぁ。。家でずっとのびていた気がする。。
  13. @masa_seimi よろしくおねがいしますー
  14. 【新着メール1件】宛先:Kazlish 《本文:愛してる。》 http://t.co/vN7fZZU 削除っと
  15. iPadを防水ケースにいれずに浴室に持ち込む。このうっかり、一度や二度で済んでないところが恐ろしい。今日は片足突っ込んだところで気がつきましたw

Powered by t2b

0 件のコメント: