2011年5月27日金曜日

2011-05-26のつぶやき

  1. うん、さすがに四時台に目が醒めるとかいくらなんでも速すぎw 二度寝しようっと
  2. Kazlishの顔を顔文字で表すと・・・【 ('з') 】 http://shindanmaker.com/123334 だいたいそんな感じ
  3. @ni_tomo あるあるw
  4. バファリンの半分は優しさでできています。Kazlishの半分は放浪癖でできています。 http://shindanmaker.com/123672#ana_han 正解!
  5. あと8ポイントで来月はGold会員!と天下のrakuten様に囁かれたものの、、、特にほしいものが無くて困ってる。1000円ぐらいで買えるなんか面白いものないかな?
  6. たらみ謹製どっさりナタデココデザートを食っていたら、治療中の歯の調子がおかしく・・。フルーツいっぱいゼリーにしておけば良かったorz
  7. @tie2 まいどありー(何
  8. 地元なのにノーマークだった!というか、町田でカレーを食うという発想そのものが無かったorz - 「日本一うまい」とまで言われるカツカレーのお店「リッチなカレーの店アサノ」でリッチなカツカレーを食べてきました - GIGAZINE http://t.co/Bwe6bXU

Powered by t2b

0 件のコメント: